SSブログ

しわ対策★アージュレスフェイスアップセラムを使ってみました~♪ [beauty☆スキンケア]

ブロコミさんからお試しの機会を頂いた、
しわ対策の化粧品
アージュレスフェイスアップセラムのお試しサイズを、
2週間使ってみました~♪

002.jpg

アージュレスフェイスアップセラム 10ml 1400円

アージュレスフェイスアップセラムとは、塗るだけで
ピーンとしたハリを実現させる為に開発された美容液。
仕組みは簡単、
塗るボトックス(アルジレリン)が
顔の筋肉のクセから為る表情ジワに働きかけ、
ひっぱりながら伸ばすんだとか。


003.jpg

使うタイミングは
化粧水のあと、乳液の前に
ワンプッシュでOK。
毎日続けることで
ハリがあるのに弾力のある柔らかな肌へ

私も2週間使ってみましたが
フェイスアップセラムを使った後は
すぐに肌がピンとするから、
その即効性が嬉しかったですねw

さらっとした乳液のようなテクスチャで
伸びもよく、使い心地も合格。
是非現品を使ってみたいですw

しわ
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。