SSブログ

デンマーク大使館潜入@チーズスイーツパーティー② [  スイーツ]

株式会社モンテールさんからの案内です(^-^)

デンマーク大使館で行われた
モンテールさんの、チーズパーティーは、
大使さまのバースデーセレモニーの後、いよいよ開始です~(^-^)
これまでの記事はこちら


まずはその豊富な
ラインナップをご覧ください!

057.jpg

モンテールさんのデンマークチーズを使った
チーズスイーツって、こんなに沢山あるんです!!
デンマークの国旗をモチーフとした、赤色のパッケージが目印。


019.jpg

●濃厚チーズのシュークリーム
●クリームチーズのプチシュー
●クリームチーズのふんわりケーキ
●6Pクリームチーズのロールケーキ
●濃厚チーズのどら焼き
●濃厚チーズのケーキ

どれも1月11日までの期間限定商品なので
気になるスイーツが見つかった方はお早めに~♪
中でも濃厚チーズのケーキ、これは絶対お勧めです!!
生地のふんわり感と、濃厚チーズが絶妙でしたヨ~★


041.jpg
043.jpg

よく考えると、チーズスイーツって
チーズケーキ以外、あまり口にしないかも・・・。
こんなに色々食べるのは、初めて~(^-^)


039.jpg042.jpg

チーズスイーツの後は、
いつものモンテールスイーツも
ご自由にお召し上がりください状態だったので
遠慮なく(^-^)

一度にこれだけの種類を
食べ比べできる、というのが
このスイーツパーティーの醍醐味。

小さく切ってあるので
全部食べられるかな?と思って
沢山お皿に載せたものの
やっぱり終盤には、苦しくなりましたー。


059.jpg

お腹もいっぱいになったところで、
今度はモンテールさんから
「カップデザートAとBを食べ比べて
どちらが美味しいか教えてください~!」
とのアナウンス。
うわ~このお腹いっぱいのタイミングで?!
と思いましたが、遠慮なくー(^-^)

実際に試食してみると・・・
コーヒーの風味が強いものと、甘みの強いものの2つ。
どちらも美味しかったですが
私はコーヒーの風味が強かった方に1票!


017.jpg016.jpg

そうそう・・・。
イベント中クイズがありまして・・・。

1位の人には、モンドセレクションで
【最高金賞】を受賞したバウムクーヘン&ブランケット

その他2位~5位までに入賞できれば
ブランケットが頂けたのですが・・・・。



012.jpg

なんと!!!
ワタクシ3位だったのです~!!
嬉しい~(^-^)


013.jpg

モンテールのロールケーキを
モチーフとしたこのブランケットを頂きました~♪


015.jpg

中も可愛いの~♪
フリース素材であったかだしね~♪
早速使わせて頂いています~(^-^)



そのほか、参加者全員

020.jpg

超厚スティックバームと

016.jpg022.jpg

超レアな、焼プリンモンブランの携帯ストラップ
のお土産を頂いて、解散。



ストラップは早速携帯へ。
そしてバームは・・・。

030.jpg

帰宅後、美味しく頂きました!

モンテールさんのクイズを通して
また一段とモンテール通になれたかな?!

素敵なイベントにご招待いただき、
ありがとうございました~(^-^)




Sponsored Link



nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 7

母ちゃん

素敵な会に参加されたんですね~。うらやましい(^^)
by 母ちゃん (2009-11-29 21:35) 

淳司

えっ?
焼プリンモンブランの携帯ストラップ?
メチャメチャ欲しい!
ってゆうか・・・
苦しくなる程、食べちゃダメじゃないですかぁ(><)b
by 淳司 (2009-11-29 21:43) 

abika

すご~い@@
3位入賞~おめでとうございます^^
すてきなブランケットget~よかったですね♪
スイーツも、とてもおいしそうです。。
by abika (2009-11-30 00:18) 

ねぎま

モンテールさんのスイーツは
時々スーパーで買います♡
濃厚チーズのケーキですね?
φ(..)メモメモ
by ねぎま (2009-11-30 00:50) 

pandan

チーズパーティーすてきですね〜
グッズも十ずつしてるんですね。
by pandan (2009-11-30 06:04) 

やまがたん

すげーの一言・・・・
しかも3位になられたとか・・・すごいです!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-30 07:19) 

sarisari

母ちゃんさま
素敵でしょー!!(^-^)
こんな機会滅多にないとばかりに、
楽しんできました~♪

淳司さま
かわいいでしょー!
本当に美味しそうなんですよ(^-^)

abikaさま
ありがとうございます~♪
ブランケット、丸めたらロールケーキのようにも
見えるから、これ思いついた人すごいなーって
ちょっと、感心しちゃいました(^-^)

ねぎまさま
ちょっとお高い(といっても200円ですが)ので
余裕のあるときは、チーズケーキ、
節約の日は、チーズどら焼き(100円)でいかがでしょうか(^-^)

pandanさま
ありがとうございます~♪
まさにチーズスイーツ三昧、
スイーツパラダイスでした~(^-^)

やまがたんさま
ありがとうございます~♪
実は答えはパネルを確認したり
社員さんに聞けば教えてもらえたので
めちゃくちゃ僅差だったと思います!
そう思うと、1位が取れなかったのが
悔しい~んですよね(@_@;)
by sarisari (2009-12-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。