SSブログ

アミコラ★肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン [  健康食品&サプリ]

ケンブロさんの方で
「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン」第2弾
のモニターに参加しています♪♪



072.jpg

アミノコラーゲン

アミコラは、嶋田ちあきさん夫妻や
藤原紀香さんのCMがよく流れていますよね~。
ご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。

最近では、色んな方がブログで紹介されているから
数あるコラーゲンの中でも、
アミコラは人気があるんだな~と思ってはいたものの
なかなかトライするまではいかず、時がたち、
最近やっと、アミコラ生活始めた私です~★

ちなみに・・・。
アミコラと私の最初の出会いは、友人の結婚式。
当時、アミコラのキャンペーンに参加している(そうだったよね?)という友人が
引き出物の中に、アミコラを1つ入れて、
参列者のみんなにおすそ分けをしてくれたのが、初めでした。


ご存知の方も多いと思いますが・・・。

利用の仕方はとっても簡単♪♪
すり切り1杯、これだけで1日に必要な
きれいのもと、コラーゲン5000mgが採れます。

075.jpg

私は冷たい水や、温かいミルクに混ぜて
1日1杯づつ飲んでいます~♪
コラーゲン臭が苦手な私でも
これはクリーミィーパウダーのようなにおいだから大丈夫。
ホットミルクと混ぜると、ちょっと甘さが増して美味しい~★

飲むタイミングはいつでもOK。
好きな時に、好きな飲み物に混ぜて飲めるのが便利ですね。
私の場合、肌で一番変化があったのは、
目の周りのカサカサが改善されたこと。
まだ若干乾燥していますが、アミコラを飲む前とでは大違い。
これが一番嬉しい変化でした♪

次は、最近気になっている、ほうれい線がなくなるといいな~。
「無くなれ~無くなれ~」と毎日念じながら飲んでいたら、
本当に無くなるかしら~w


001.jpg

今回初めて知ったのですが
アミコラは髪の毛にも有効なんですって。
女性なら誰でも、綺麗な髪に憧れますもんね~★

ずっと続けていけば、猫っ毛で、超絡まりやすい私の髪も
ハリがでて、扱いやすくなるのかも~♪
まだ目に見えた変化はありませんが
髪の毛って毛髪サイクルがあるから
気長に待ってみようと思います(^-^)
嬉しい変化があったら、また報告しますね~♪


kenkoblog.gif



Sponsored Link



タグ:ケンブロ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 8

淳司

大丈夫!
今でも美しい髪ですよ~っ!
ところで・・・
ほうれい線って何(@@)?
by 淳司 (2009-11-23 05:10) 

pandan

飲みやすいしいいですよね〜
愛飲しています〜☆
by pandan (2009-11-23 05:35) 

ねぎま

飲みやすいのがイチバンですね(^_-)-☆
体に良くても
美味しくないのは続きませんもんね~(^^;)
by ねぎま (2009-11-23 06:25) 

やまがたん

髪にも効くのですか?
それなら私もフッサフサに^^?
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-23 09:49) 

abika

アミコラ~いいみたいですね^^ 友達が飲んでいます。
匂いも気にならなくて、飲みやすそうですね♪
by abika (2009-11-23 11:36) 

明

私も今飲んでいます~。
髪に効果があるのは驚きますよね♪
by 明 (2009-11-23 13:18) 

のこ

髪にも効果があるんですか!
いいなあ、私も欲しいですo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-11-23 21:35) 

sarisari

淳司さま
口の周りにハの字にできるシワのことです。

pandanさま
飲みやすいですよね~。
pandanさんが水で飲んでいるという記事を見て
私も真似してみました~(^-^)

ねぎまさま
おっしゃる通り~♪
美味しさは大切ですよね(^-^)

やまがたんさま
もともとフッサフサでは~?
髪のハリコシも期待できそうなので
男性の方にもよさそうですね(^-^)

abikaさま
コラーゲンの中では、飲みやすい方だと思います。
お友達が飲まれているんですね~。
是非abikaさんも~(^-^)

明さま
明さんも~♪なんですね(^-^)
ええ。髪に効果があるって、びっくりしました!
早く効果があらわれるといいのだけれど★

のこさま
髪も綺麗でいたいですよね♪
是非試してみてください~(^-^)
by sarisari (2009-11-24 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。