SSブログ

よかせっけんの長寿の里が作った、リップを使ってみたい♪♪ [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×長寿の里さんの企画
【長寿の里】人気のりっぷくりーむ 椿みつに応募します♪♪

長寿の里 椿みつ


長寿の里さんの、よかせっけん、ただいま愛用中です♪♪
すっきりさっぱり、するんですよね~v
通販でしか買えないのが残念。
近くのドラッグストアでも売ってたらいいのに~。

今回のモニター品は、長寿の里 椿みつ
ぷっくりくちびるになりた~い!!
長寿の里さんの商品は、
どれも気になりますv
普段リップクリームは塗っていますが
この時期は乾燥が激しすぎて、塗っても塗っても追いつかない・・・。
唇は常に剥けています(T_T)
chu!![キスマーク]したくなるような、唇になりたいv


【長寿の里】人気のりっぷくりーむ 椿みつ ファンモニター募集! ←参加中



Sponsored Link



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

のこ

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
nice!&ご訪問、有難う御座いました<(_ _*)>

この季節は、お肌も唇も乾燥して困りますよね^^;
私も唇がザラザラで・・・皮がめくれて痛いです(笑)
by のこ (2009-11-14 22:28) 

sarisari

のこさま
唇は皮が薄いから
すぐトラブルになりますよね(T_T)
なんとか口紅のノリがよくなるといいのだけれど・・・。
by sarisari (2009-11-15 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。