SSブログ

ティアラビジュ 「モイストカバー・クリーミィファンデーション」を使ってみました~♪ [  メイク&コスメ]

ブロコミさんの方で、クリームファンデ「ティアラビジュ」の
サンプル頂いたので、早速試してみました~。

008.jpg

TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション 
定価4200円(税込) SPF22PA++

Tiaraは機能性ファンデで、
乳酸菌、ユキノシタエキス、スクワラン、
天然ビタミンE、カッコンエキスが配合されています。

3回分入っているのかと思いきや、
オークル10、20、30と、色違いで3色入っていました。
普通ファンデって、
どれか肌に合うものをつかってください、という意味で
3色入っていたりするのですが、これは、
「3つのカラーを使い分けて
無数のワタシを演じてください」
と書いてありましたv
要は全部使ってみて!ってこと。

目視で見て、10は明らかに白いし
30は暗すぎると分かったので、
普段オークル10の私ですが、20を付けてみました♪♪

010.jpg017.jpg
使用前                使用後

変化が全然分からないですね・・・(--〆)
ファンデ塗らなくても行けちゃう?!ウソウソ
手に取ってみると、ちょっと堅めのテクスチャー。
するする伸びるというよりかは、しっかりと塗っていくって感じ。

たしかに、しっかりカバーしている(付いている)のに
厚塗りにはなっていない感じあり。
透明感やフィット感があり、かつ自然。
あといいな、と思ったのは
肌がしっとりと潤うこと~!
肌がかさついたり、ぱさついたりは一切なく
ピタッとおさまりますv
使い心地はまずまず、といったところカナ。
もう少し伸びが良ければ、いうことありません!

クリームファンデ
マーケティング会社 ブランディング



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 7

abika

ナチュラルですね。
この時期に潤いは、うれしいですね^^
by abika (2009-11-14 02:29) 

pandan

冬はクリームファンデがいいですよね。

by pandan (2009-11-14 06:36) 

やまがたん

ふむ、ステキな横顔ですわね^^
って、私にはファンデはいらないもんなーー
「男はだまってすっぴん 男はだまってすっぴん」
「それじゃあ 女の子にもてないよ~」
ですね(ネタが古くてごめんなさい><)
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-14 10:41) 

明

自然な感じですね♪
私なら、即一番濃い色ですw
by 明 (2009-11-14 10:45) 

sarisari

abikaさま
ええ。とっても自然な感じでしたv
現品を使ってみたいです(*^_^*)

pandanさま
そうですよね!
乾燥対策には、一番いいですよねv

やまがたんさん
ふふふふふ(*^_^*)

明さま
濃い色は、健康的な肌の感じに
なりそうですよv

by sarisari (2009-11-14 19:46) 

淳司

うん!
イケちゃうイケちゃう(^O^)b
by 淳司 (2009-11-14 20:15) 

sarisari

淳司さま
そうかしら?いけるかしら?(^-^)
でもスッピンには自信ないんだよなー。
by sarisari (2009-11-15 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。