SSブログ

簡単に19種類の野菜&果物を採ることができます♪♪ [  スイーツ]

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオ「ルバーブミックス」新登場!ルバーブは繊維質の食感で甘酸っぱさが特長の西洋植物です。すっきりとして食べやすい「野菜」と「紫の野菜」もお楽しみください。


みなさん、野菜足りていますか?
現代人は栄養や野菜が不足していると言われています。
私も偏った食生活をしてる中の一人。
簡単に野菜が採れたらいいな~と思っていたら
ヨーグルトで19種類の野菜と果物が採れる、ダノンビオの
お試しの機会を頂きました~[ぴかぴか(新しい)]


買ったものは、これ!

013.jpg

ダノンビオ野菜

CMやスーパーのヨーグルトコーナーで最近よく見かける、ダノンビオ。
これ、ビフィズス菌を生きたまま腸に届ける、
という凄いヨーグルトだってご存知でした?



どんなお味なのか、早速頂いてみましたー。

016.jpg

にんじん、トマトなど16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド
しているというだけあって
お色が、オレンジっぽいんですね。

ぱくっ・・・・・。
癖がなくて食べやすい!
喉越しがよくてさっぱり、パクパク食べられます★

野菜とフルーツがたっぷり入っている割には
不思議とプレーンに近い感じのお味。
簡単に野菜や栄養が取れるって嬉しいですよね。

ヨーグルトってどれも同じと思っていた私。
多くのヨーグルトのビフィズス菌は、腸に届く前に
胃酸などで死滅、生存率が低下してしまうんだそうですヨ。
どうせ食べるなら生きたビフィズス菌を腸に届けたいですね!
美容と健康の為に、毎日食べたいな~。





Sponsored Link



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 7

甘党大王

美しく成るなら(*^。^*)♡食べたいですよね~!
by 甘党大王 (2009-10-19 20:25) 

sarisari

甘党大王 さま
美しく健康になれると信じて
食べています~♪♪
by sarisari (2009-10-20 18:54) 

fogliolina

お腹の動きが鈍いタイプなので、
以前、ビオをよく食べていました。
野菜味いいですね。試してみたいです♪
by fogliolina (2009-10-21 11:31) 

淳司

野菜・・・
全然足りてません(><)b
何故なら食べないから・・・。
by 淳司 (2009-10-21 19:58) 

sarisari

fogliolina さま
野菜味、野菜と分からずして
おいしく頂けるのでお勧めですよ~v

淳司さま
上海にサプリどっさり担いで
持っていかなきゃね~。
生モノなので、
ビオはちょっと持って行けません。ゴメンヨォ(T_T)
by sarisari (2009-10-22 01:27) 

wakaya

ビオは時々食べています、でも
野菜味のは知りませんでした!
個人的には紫の野菜が気になります!
by wakaya (2009-10-22 16:07) 

sarisari

wakayaさま
紫の野菜も美味しそうですよね。
私も気になります♪♪
by sarisari (2009-10-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。