SSブログ

ヒップホップアブス26日目 [  健康&ダイエット]

ヒップホップアブスを始めて、26日が過ぎました。
あっという間にもう1か月、早いですね~。

アブスはまだまだ続けますが、ケンコムさんでのチャレンジは
一応ひと区切りということで、チャレンジ26日目時点での〆の報告です。

008.jpg

----------------------------------
目標に対する達成値(26日目)
目標:ウエスト-10センチ ヒップ-10センチ
達成:ウエスト-1センチ ヒップ-2センチ
----------------------------------

実は前回報告と、全く変わっていません[もうやだ~(悲しい顔)]
そう甘くはなかったですね~。
アブスをやったことで安心して、食事面で油断していたのが原因かと・・。
ここ最近、外食の機会が多かったのが裏目に出ました。
食事を本気で見直さなければだめなのかもな~。

1か月で思うように結果が出なかったのは残念ですが、
今後もまだまだ続けます[exclamation×2]
途中出てくる、腕立て伏せだけはどうしても出来ないので
その5分間?だけは失礼して、見学しているのですが・・・。できないモノは仕方ないよね?
腕立て以外は途中で休まないをモットーに、
これからも目標達成目指してノリノリで頑張りま~す[パンチ]

今回のチャレンジに関しては、きっかけをくださったケンコムさんと、
沢山のブロガーさんの叱咤激励があったからこそ、実現できたこと。
改めて、感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

まだまだダイエットは続けますので、宜しければお付き合いくださいね[ハートたち(複数ハート)]
思うように細くならない悩ましげなダイエット模様を、今後もお伝えしていきますよ~[グッド(上向き矢印)]

ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら
「ヒップホップアブス実践レポート」トラックバックコンテスト参加中



Sponsored Link



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 10

h-yngwa

がんばってますね!!もうすぐ一か月ですか~
自分の場合は運動も食事もツライと思っちゃったら続かないので、適度にやっています♪♪
外は車や自転車に轢かれそうなので、ホテルの中のジムを勝手に使っています(^^)v
食事も我慢できる時は、出来るだけ炭水化物を摂らなかったり、逆に食べたい時は我慢しないですね~
何よりも体調を崩さないようにしないとですからね♪♪
無理せずに引き続きがんばってください!!

by h-yngwa (2009-09-13 00:09) 

淳司

食事面で油断?
だから言ったじゃないですかぁ~っ!
これからも叱咤激励・・・
いいえ、叱咤叱咤していきます(^^)b
by 淳司 (2009-09-13 00:10) 

tmtm-802

腕立て伏せは大変ですよねw
できることからコツコツと・・・
きっとよい結果が訪れるとおもいます♪
by tmtm-802 (2009-09-13 00:13) 

abika

がんばってるんですね^^ 続けることが大事♪
少しずつ結果が出ることを楽しみにしていますね。
by abika (2009-09-13 00:17) 

wakaya

1ヶ月、お疲れ様でした(*^_^*)
目標に届かなくたってしっかり成果、出てますよね!
これからも応援します~~~vv
by wakaya (2009-09-13 00:46) 

桔梗

一ヶ月お疲れ様でした^^
楽しくできるDVDは好きなのですが
近くに持ってる人がいないとなかなか借りられません
それに私きっと続かない・・・^^;
by 桔梗 (2009-09-13 01:10) 

pandan

ちゃんと続けられてすごいです。
私も運動で体力アップないとと思っています。

by pandan (2009-09-13 05:58) 

やまがたん

継続は力なり
頑張って続けてステキなバディを作って見せてくださいね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-13 07:05) 

明

続けれるだけ、すごいですね~!
これからも頑張って下さいねv
by 明 (2009-09-13 10:58) 

sarisari

h-yngwa さま
応援ありがとうございます(*^_^*)
ホテルのジムが使えるっていいですね~♪
使えるものは使って、上手に体調管理したいですね!

淳司さま
応援ありがとうございます(*^_^*)
食事を見直すか、アブスの回数を増やすか。
悩みどころです・・・。

tmtm-802 さま
応援ありがとうございます(*^_^*)
できることからコツコツ、ですね。
続けていれば、また変化があるかもしれない・・・
と自分に言い聞かせてっと。

abikaさま
応援ありがとうございます(*^_^*)
続けることに意義がありますよね。
頑張ってみます♪

wakayaさま
応援ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです、そんな風に言っていただけると><

桔梗 さま
応援ありがとうございます(*^_^*)
近くだったらお貸ししますのに~。
いつでも言ってくださいネ。

pandanさま
応援ありがとうございます(*^_^*)
続けるのも大変なことですよね。
いつまで続けられるかな~・・・・。

やまがたんさま
応援ありがとうございます(*^_^*)
やまがたんさんちの、野菜たっぷりおうちごはんが
我が家でも出たら、いいのにな~♪

明さま
応援ありがとうございます(*^_^*)
もう少し変化があると、やりがいも出てくるんですが。
ぼちぼち頑張りま~す♪




by sarisari (2009-09-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。