SSブログ

化粧下地に悩みありますか? [その他☆TBキャンペーン]

モラタメさん×株式会社セザンヌ化粧品さんで
セザンヌ UVウルトラフィットベース&セザンヌ UVファンデーションEX
がモラえるので応募してみます[わーい(嬉しい顔)]

1502_item_20090717_164804.jpg

お題は、化粧下地に悩みありますか?です。

ありますあります!
この時期は汗や皮脂でよれたり崩れたり大変なんですヨ[もうやだ~(悲しい顔)]
付けた時はぴたっとフィットしているんだけれど、時間とともに崩れていくんですよね。
これはもう、こまめに直すしか方法はないのだけれど
汗や皮脂にもうちょっと強い下地があったらいいな~と思うわ。

驚くのはこのセザンヌさんの化粧品の安さ[exclamation×2]
ファンデが525円、下地は714円なんですよ[パンチ]
広告宣伝費にお金をかけないなど、企業努力あってこそなんでしょうな~。
お手頃価格でも、使い心地がいいところを、私の肌でも確かめてみたいです[わーい(嬉しい顔)]

http://219.94.177.166/trackback/1502/2f0fe3a0204831e7479e147aa9a73a75



Sponsored Link



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

wakaya

ちょ、何ですか、これ!
この安さ! アリですか??
信じられないです。
ただ私、とても肌が弱いのですよ~~。
基礎化粧品は無添加の某メーカーのでないと(>_<)
でもこの安さ、すっごく心ひかれます~~~~ぅ!!
by wakaya (2009-08-26 00:44) 

tmtm-802

本当お手頃です^^
当たったらその使い心地お知らせくださいね♪
by tmtm-802 (2009-08-26 01:02) 

淳司

企業努力・・・。
by 淳司 (2009-08-26 06:51) 

sarisari

wakayaさま
おお、そうなんですね~。
無添加の化粧品って、肌に優しくてイイですよね。
絶対ピリっとしないし。

tmtm-802 さま
了解しました(*^_^*)
でも当たるかなあ~。

淳司さま
そうそう、企業努力あってのこの値段だと思いますよ。
使ったことがないので、是非使ってみたいな~。



by sarisari (2009-08-26 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。