SSブログ

お肌のどこを改善したい?! [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×EGF、FGF化粧品のメーカー・パースさんの企画に参加。
お題は、 「とにかく!お肌の“ココ”を一番改善したい!!」です。

PARS EGF エクストラエッセンス


肌の悩みは尽きませんが、今私が一番気にしているのはシミです[exclamation×2]
紫外線に当たらないようにと頑張っても、毎年濃くなっていく私のシミ。
焼けないように日焼け止めを塗るだけでなく、帽子をかぶり日傘をさしていますが
それでも駄目なんですよね~。

そもそも出来てしまったシミって、ケアすれば本当に消えるのでしょうか[exclamation&question]
実は私、シミに悩んでいる割には、
既に出来てしまったシミに対しての対策は、全くしていないンデスヨ(;一_一)
だめだよね~、こんなんじゃ。ズボラ~[もうやだ~(悲しい顔)]
でも何を使ったらいいのか、分からないというのが本音・・・・(T_T)[バッド(下向き矢印)]
シミが消えるよ、効くよという商品があれば、本当は何でも使ってみたいのだけれど・・[exclamation×2]
ハイチオールを飲んだこともありますが、数本飲み終わっても
目に見えた変化はなく、今は飲んでいません。
効果が見えないモノは、使いたくない[exclamation×2]
でも何が効果があるのか分からない、のですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

もともと肌が白い私は、色素が沈着しやすいタイプなので、
シミだけではなく、ほくろも沢山あるのヨ~。そのうち顔でプラネタリウムが出来るかも[バッド(下向き矢印)]
とまあ冗談はさておき、
せめてコンシーラーが要らなくなるような、色ムラのない肌になりたいです[パンチ]

ところで、こちらのモニター品【EGF】は、シミやシワに悩むお肌の救世主[ぴかぴか(新しい)]
米国のDr.コーエン氏が発見して、ノーベル賞を受賞した一品なんですって[exclamation×2]
私のシミっつらが本当に改善するのか、じっくりと試してみたいです[パンチ]

EGF、FGF化粧品のメーカー・パース
一番気になる肌の悩みを教えてください!EGF配合美容液現品プレゼント【PARS】 ←参加中



Sponsored Link



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 8

がり

私はシワかなぁ。
20代から目尻にしわが・・。(-_-; ヤダヤダ・・
もちろんシミも気になりますが。 ☆
by がり (2009-08-25 01:30) 

桔梗

シワ~きになりますね^^;
by 桔梗 (2009-08-25 02:05) 

yunmo

知らぬ間にできてますねシミ。。。
by yunmo (2009-08-25 02:55) 

pandan

改善したいところたくさんです。

by pandan (2009-08-25 07:20) 

やまがたん

シワの数だけ幸せ・・・・
親父ギャグでごめんなさい><
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-25 07:22) 

wakaya

シミの原因って紫外線だけじゃないんですって!
私もシミが気になるので化粧品メーカーのおねぃさんに
根掘り葉掘り聞いてみたのです~。
でもコレ、ノーベル賞受賞ってとこがスゴイ!!!
期待できますよねっ!!
by wakaya (2009-08-25 11:50) 

淳司

えっ?
こんなモノでノーベル賞を受賞した?
何で?
と、男の私は思ってしまうのですが・・・。
でも、女性には大変な事なんでしょうね!
とりあえず、顔でプラネタリウムなんか
しないで下さいね(><)b
by 淳司 (2009-08-25 15:57) 

sarisari

がりさま
しわも気になりますよね~。
あ、ホウレイ線も!
いっぱいあって嫌になっちゃう(;一_一)

桔梗 さま
しわ、いらないですよね。
いつまでもピンピンのお肌でいられれば
happyなのになあ。

yunmo さま
そうなんですよね!知らぬ間に!!
いつだって気がついた時には
遅いもんなあ。全くこまったやつらです(T_T)

pandanさま
女性は肌の悩みは尽きませんよね。
私もできることなら色々改善したいです(@_@;)

やまがたんさま
懐かしい~!そのCM。
いまでもやっているのかしら。
しわとしわを合わせて・・・シアワセ?

wakayaさま
シミって、紫外線だけじゃないんですか?!
知らなかった・・・(;一_一)
加齢によるものとか?遺伝的なものとか?

淳司さま
たとえ1ミリでも、綺麗でいたいのが女心。
シミとりたいっ!!!
顔で遊ぶのはやめておきます(`´)
by sarisari (2009-08-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。