SSブログ

ヒップホップアブス2日目朝 [  健康&ダイエット]

001.jpg

昨日からヒップホップアブス★ノリヤセチャレンジを始めました。

たった30分のエクササイズしかやっていないのに、今朝早速筋肉痛が・・・[ふらふら]
アブス=腹筋、腹筋を鍛えるエクササイズだから
当然腹筋が筋肉痛になるのか?!と思ったら、なにやら背中が痛いんですよ~。
初めてだったから、上手に踊れていなかったのかな~?

DVDって字幕にしたり日本語にしたりが簡単にチェンジできるのがいいですよね。
昨日は吹き替えでやったのですが、
今日は、昨日と同じ「脂肪燃焼プログラム」を「字幕」でやってみようと思います[exclamation×2]
余談ですが、吹き替え版ショーンTの声は、セクシーでダンディすぎる感じが・・・[パンチ]


ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら
「ヒップホップアブス実践レポート」トラックバックコンテスト参加中



本日のお届けもの

004.jpg
梅冷酒 kikumasamune

和モダン.comさまに会員登録すると、抽選で当たるというものに当選[わーい(嬉しい顔)]
こちらは菊正宗酒造株式会社さまの、女性向けサイトです。
キャンペーンも、まだ行っているようでしたよ~[プレゼント]



Sponsored Link



タグ:ケンブロ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

淳司

んっ?背中が痛い?
ダメですよ!
もっと下っ腹にフンッと力を入れないと・・・。
腹が割れたら見せて下さいね!

梅酒と日本酒?
どちらも好きだけど・・・。
お、美味しいのかなぁ?
変な味しか想像できない・・・(><)
by 淳司 (2009-08-11 16:55) 

sarisari

ですよね~。もっと下っ腹に力込めてみます(`´)

梅酒と日本酒のコラボ酒。
気になりますね!!!
たしかに味が想像できません(`´)
近いうちに試してみます♪♪


by sarisari (2009-08-12 01:37) 

abika

abika も久々に運動すると、背中や首が痛くなります^^;
上半身に負担がかかってるらしいです…^^;
やっぱ、下っ腹ですね (笑)
by abika (2009-08-12 09:11) 

sarisari

abikaさま
そうかそうか。私は超運動不足でした(@_@;)
負担が掛かっていたということですね~。
納得の情報ありがとうございました♪♪
by sarisari (2009-08-12 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。