SSブログ

マジクール、マジ欲しい。 [  ショッピング♪]

関東地方は梅雨が明けましたが、明けた途端暑すぎやしませんか[たらーっ(汗)]

サイドバーに貼っている「そらジロー」が、日中ゆでダコになっていますよ。。。。
今週末はいよいよ、海水浴デビューかな[るんるん]






マジクール 冷却スカーフ 、マジ欲しいっす。
某懸賞で応募したけれど、当たらないだろうし、買っちゃおうかしら?

「劇的に変わらないが、あるとないとでは違う」
というコメントに、心が揺れています。






Sponsored Link



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 4

ろぶこ

首を冷やすといいそうですよね。
今日も、外に出たら、燃えちゃいそうです。
マジクールいいですね~。
by ろぶこ (2009-07-15 16:26) 

abika

母が寒いときにクビにカイロをまくんですよね。
その反対で…すごくいいと思います^^
by abika (2009-07-15 17:26) 

淳司

「劇的に変わらないが、あるとないとでは違う」って?
どれくらい違うの?
是非是非購入して感想をお聞かせ下さい!
こっちにも売ってるかなぁ?
by 淳司 (2009-07-15 17:57) 

sarisari

ろぶこさま
毎日カンカン照りで本当参りますよね~。
少しでも涼しく、エコに過ごしたいものです。

abikaさま
なるほど~。
カイロを首に巻く、ですか。
考えもつかないアイデア★

淳司さま
恐らく、ちょっと違うんでしょう(*^_^*)

by sarisari (2009-07-16 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。