SSブログ

モニター募集中@さぬきうどんの亀城庵の半生讃岐うどんお試しセット 20名様 [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)さんで
さぬきうどんの亀城庵の半生讃岐うどんお試しセット
のモニターを20名様募集しています♪


さぬきうどんの亀城庵の半生讃岐うどんお試しセット
さぬきうどんの亀城庵の半生讃岐うどんお試しセット
●並切り国産小麦うどん『薫』240g×1
●並切り讃岐一膳うどん120g×2
●太打ち讃岐一膳うどん120g×2
●亀城庵かけつゆ×3
●亀城庵つけつゆ×3
賞味期限は、常温(暗所)保存で約60日
※国産小麦うどん『薫』240gは30日


さぬきうどん、私が本格的にハマったのは新橋の「かおりひめ」を知ってから。
(昔の記事がこちら

ここは香川・愛媛の名物が販売されている物産店なのですが
その2階で食事が出来るんです。

ちょっと足を延ばせば銀座と、立地もgood。
1時までは混みますが、ランチが4時半までやっているので
小腹がすいた時にもお勧めですヨ♪


さぬきって、コシがあってウマウマですよね~。
この時期はブッカケが一番♪♪♪だけれど
冷房をガンガンに入れて、かけうどんでもイイかも~♪

自宅では、ほとんど食べたことがない、さぬきうどん。
是非モニターをしてみたいです(*^_^*)

亀城庵半生讃岐うどんお試しモニター募集【讃匠(さぬきうどんの亀城庵)】 ←参加中



Sponsored Link



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 6

berry

さぬきうどん、美味しいですよね。
そそ、夏は冷たいうどん。
わたしは具たっぷりの欲張り派ですぅ〜(^^;)
by berry (2009-07-13 21:51) 

sarisari

berryさま
具沢山の冷たいうどん、いいですね~(*^_^*)
深夜なのに食べたくなってきました・・・。
by sarisari (2009-07-14 01:42) 

pandan

讃岐人です。
by pandan (2009-07-14 07:54) 

sarisari

pandanさま
讃岐人なのですね(*^_^*)
お住まいが香川なのかしら。
by sarisari (2009-07-15 01:14) 

淳司

食いたい!
食いたいけど・・・。
上海じゃあ無理ですよねぇ(笑)!
by 淳司 (2009-07-15 01:46) 

sarisari

淳司さま
世界各国のグルメが食べられる上海なら
さぬきうどんのウマイ店が、 あるかもしれませんよ(*^_^*)
私も上海に行って、色々食べ歩きたいなあ★
by sarisari (2009-07-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。