SSブログ

ハローキティプリティーリーグ 歴代ユニホームストラップ [  東京]

004.jpg

読売新聞さんの方で当選した、野球の試合が今日だったので
不安定なお天気の中、東京ドームに行ってきました♪

001.jpg

巨人戦だったからか、チケットを引き換えるのに長蛇の列・・・・。
どれくらい並んだと思います?1時間半ですよ、1時間半!
喉は渇くし、全然前には進まないしで、忍耐との戦いでした。

006.jpg

今回は3塁側で、前から44列目。
誰が打席に立っているのか全く見えません。

というか、バッター写っていませんね・・・(笑)




008.jpg

ちょうど今日は、読売巨人軍創立75周年ジャイアンツ・メモリアル・ウイークス
来場者全員に「ハローキティプリティーリーグ 歴代ユニホームストラップ(非売品)」
がプレゼントされました(*^_^*)

7日~9日までの対横浜戦で配られるのですが、毎日デザインが異なりますヨ。


009.jpg

7日:1936年の第2回米国遠征時に着用したデザインの“復刻ユニホーム”
8日:1940年頃の初期黄金時代の胸に「巨」の文字が入ったデザイン
9日:1965年~73年に巨人軍が日本プロ野球史上
    初の9 連覇の偉業を達成したV9時代のデザイン

できれば、ランダムに配ってくれたら嬉しかったなあ~。


005.jpg

今日の試合、「復刻ユニホームシリーズ」と銘打ち
巨人軍選手が、1936年当時の復刻ユニホームを着用してプレーしていたんですね!
遠くてよく見えなかった~(;一_一)

明日も復刻ユニフォーム着用だそうなので
テレビでチェックしてみます。



Sponsored Link



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

pandan

野球観に行きたいです。
広島出身なのでカープファンです。
学生の頃は地元の市民球場によく行ってました。

by pandan (2009-07-09 06:50) 

明

1時間半は長いですね。
キティちゃんのストラップ可愛いですね!
欲しい~w
by 明 (2009-07-09 09:49) 

sarisari

pandanさま
コメントありがとうございます。
pandanさんは、カープファンですか(*^_^*)

明さま
コメントありがとうございます。
当日は立ち見がでるほどの大盛況でした。
座れただけよしとしましょう。。
キティは早速オークションにでていました^^;。


by sarisari (2009-07-09 23:24) 

fogliolina

キティストラップ限定の非売品なんですか?
いいですねー。
久しぶりに野球観に行きたいなあ。

by fogliolina (2009-07-10 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。