SSブログ

粗品@大丸「おもしろキッチン雑貨人気コンテスト」 [  当選記録]

先日大丸東京店で「おもしろキッチン雑貨人気コンテスト」が開催されたのですが、
そこで投票した商品(用途別で使い分けられるカラフルなまな板)が第一位となり、
本日粗品が送られてきました。

004.jpg
添え状

002.jpg
megumi fujii 大 ステンレスフレキシブルターナー
1,575円(税込)


こちらは料理研究家 藤井 恵さんがプロデュースした、
かわいくて使いやすいキッチンツールのシリーズ。
なんだかオサレな感じがムンムン。
きっとこのシンプルな形状が、オサレ感をアップしているんでしょうね~。


さすが大丸さん、粗品にも抜かりなし、です。


手で簡単に曲がるくらい、驚くほどしなやかなヘッドで
鍋の底にスッと入って、使いやすそうな感じがしました☆
早速我が家でも、ありがたく使わせて頂こうと思います♪



Sponsored Link



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

pandan

おめでとうございます。
便利に使えそうですね。
by pandan (2009-06-19 06:51) 

明

当選おめでとうございます!
確かに使いやすそうですね。
by 明 (2009-06-19 08:53) 

sarisari

pandanさま
コメントありがとうございます。
料理はからっきしダメな私ですが
こういった便利グッツがあると、俄然やる気になります^^;。

明さま
コメントありがとうございます。
キズが付きやすそうなので、慎重に使いたいと思います^^;。
by sarisari (2009-06-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。