SSブログ

当選@一等米2合サンプル [  当選記録]

一等米専門店「江戸の米蔵」さんの
五つ星お米マイスターが厳選・配合・プレミアム精米した贅沢なブレンド米
2合サンプル先着プレゼントに、間に合いました~(*^_^*)

003.jpg004.jpg



早速同封されていた、「マイスター渋谷誠氏お勧めの炊き方」に従って
ご飯を炊いてみましたよん。


004.jpg

んま~い(*^_^*)


最初水を入れすぎたかな?と思うほどの、しっとりさだったんですが
次第に、粒がたつほどの力強さが出てきて
しっかりと噛み応えのあるご飯になりました。

やっぱ白メシは、こうでなくっちゃね☆

ただ、我が家は5人家族なので、2合じゃ足りないのです(;一_一)
というわけで、今回こっそりお試ししました。ごめんなさい。
でもまだお釜に残っているよ~^^;。


一等米専門店 江戸の米蔵一等米専門店 江戸の米蔵
一等米専門店「江戸の米蔵」ファンブロガーサイトに参加中



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。