SSブログ

直撃風を防ぐ「エアーウィング」 [住まい☆暮らし&日用品]

ブロコミさんから、 エアコン直撃風を防ぐ「エアーウィング」を頂いたので
設置してみました。

003.jpg

いいものを頂きました。
エアコンの風が直に当たるのって、体に悪いですからね。

エアーウィングを使うと
直撃風を解消することができて、かつ快適な風を隅々まで循環
室温のムラをなくすことができるんですって☆



早速中身を出してみましょう♪

004.jpg005.jpg

テープで張るだけのワンタッチ取り付けなので
天井や壁を傷める心配ないのが、いいです~♪

プレートは伸縮調整プレートとなっており
540mm~700mmまで調整可能。
長尺なエアコンにも合わせることができます^^。

012.jpg

うちのエアコン・・・。かなり長く使っているので
風向きの設定も、たまに言うことを聞かないのですが・・・・

エアーウィングをつけたので解決。
アームの部分が前後180度、上下も動かせるので
今年の夏は、快適に過ごせそう★



エアコン 直撃風お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

emuzu

エェ~~!
サーキュレーターの方が効率良さそうですがヾ(´▽`*;)ゝ"
by emuzu (2009-06-04 16:15) 

sarisari

サーキュレーターもいいですね。
ただうちのように狭い家だと、場所もとるし
音が気になるんです。。。
その点、エアーウイングはいいですヨ♪
by sarisari (2009-06-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。