SSブログ

コラーゲン&ヒアルロン酸たっぷり「カツロン・ビューティー」 [  健康食品&サプリ]

美肌をめざす私にピッタリのサプリメント
カツロン・ビューティーを、ブロコミさんに頂いたので、早速試してみました★


002.jpg

カツロン・ビューティーは、コラーゲンとヒアルロン酸が配合されており、
1日5粒を舐めたり、噛んだりして食べるだけ。
サプリメントだから、携帯性にも優れています。

またポリフェノールを多量に含むぶどう果皮・種子微粉末(グレープヴィガー)を配合。
これらは毎日の常用で”抗酸化力”を取り入れ、
老化を抑制しメラニン・しみをカットしてくれるんですって。
紫外線やシミが気になる私には、うってつけです!

飲み始めて数日経ちましたが
何かが劇的に変わったという変化はまだありません。
でも毎日摂取することが、なによりも大切。

最近目立ち始めた白髪も、黒くなるかなあ。
コラーゲンは髪の老化を防止する働きもあるので、期待大です!!
またヒアルロン酸は、肌を潤す働きがあるので、
モチ肌つくりには欠かせませんね。

体の内側から綺麗になりたいわー。


美肌 サプリメントお小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。