SSブログ

ふわ落ち★素肌畑マッサージクレンザ [  当選記録]

モニタープラザさん×株式会社セランさんで
素肌畑マッサージクレンザ35gが当選しました(*^_^*)


002.jpg
素肌畑マッサージクレンザ35g 735円 約9回分

モニター品は35gのトライアルサイズですが、
他にも120g、240gがありますヨ。


003.jpg


蓋を開けてみると、ほんのりピンクがかった色をしていました。
手に取ると、こっくりとしたクリームの感触。

マッサージをするように肌に浸透させると
汚れが落ちる瞬間にクリームがオイル状へふわっと変化するんです!
これが、「メイク落ちたよー」のサイン。

これがすごく不思議で、楽しいの★
クリームの重さが、オイルの軽さに変わるだなんて、まるでマジック。
「ふわっ」となるのが楽しくて、
普段は面倒くさいクレンジングの時間が、待ち遠しくなります。

ただ、やはり35gでは少なかった・・・。マッサージって、たっぷりと使ってなんぼのもの。
すぐに無くなっちゃいました(T_T)
たっぷり使える、大きいサイズのモニターだったらよかったな~。。
でもまあ、頂けるだけでもありがたいのですが。

うるおい成分であるフラワーエキス配合。
洗い上がりもつっぱることなく、モチモチ肌になれましたヨ♪


001.jpg



クレンジングなら素肌畑ファンブロガーサイトに参加中






Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。