SSブログ

感想@純度99.97%の飲むコラーゲン「ル・ピュール」 [  健康食品&サプリ]

ブロコミさんで、純度99.97%の
飲むコラーゲンサンプル5包を頂いたので試してみました!


007.jpg

「ル・ピュール」は、純度が極めて高く混ぜ物のない
天然フィッシュコラーゲンを使った飲むコラーゲン。

コラーゲン臭が苦手なので、黒酢と混ぜて飲んでみたところ
全くコラーゲンと分からず、美味しく頂けました^^。

また浸透性にも優れているので、飲むだけでなくお肌に直接つけてもOK。
サンプルは5つだけだったので、私は全部飲んでしまいましたが、
お肌のお手入れ時に使っている人も多いみたいでした。

熱を加えても効果は変わらないので炊飯器に入れてご飯を炊いたり、
煮物や炒め物などに入れても大丈夫。
利用の幅が広いのがポイントです★

フィッシュだから魚臭いのかなあ?と心配しましたが、変な臭いもなし^^;。
私でも続けられそうなコラーゲンでした^^。


飲むコラーゲン お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。