SSブログ

当選@ドライ用洗剤「ドライD」1200ml [  当選記録]

モニプラさんで、ニッショクさんの
ドライ用洗剤「ドライD」1200ml入に当選しました^^。


001.jpg

「ドライD」とは、びわこが育てた環境にやさしいドライクリーニング用洗剤。

つけ置き洗いで汚れが簡単に落とせるという、その洗浄力に驚きですが\(◎o◎)/!
衣類に摩擦を与えないので生地を傷めず、型くずれも防げるという、
お洋服にとっても、優しい洗剤なのです。

今までは無香料のものを使っていたので、
ほんのり香るオレンジのにおいが、とっても爽やか☆に感じました^^。



005.jpg

上から見ると、結構個性的な形でしょ^^。



006.jpg

スプーンが横に収納できまる優れもの^^;。

こういった小物って、すぐ失くしちゃうので、
使い終わったらすぐココに、収納させたいと思います^^;!




008.jpg

他の洗剤だったら、押し洗いは必須だけれど
ドライDだと、「つけ置き洗い」だけで汚れが落ちるから
メンドクサがりーな私にはぴったり☆でしたー。


(1)洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
(2)衣類を水につけておく 約15分~30分
(3)軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
(4)干すだけで完了!!

興味のある方は、送料程度の負担で
おためしも出来ますので、是非どうぞ^^。



003.jpg002.jpg

ニッショクオンラインファンブロガーサイトに参加中



Sponsored Link



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。