SSブログ

久々の当選@黒酵母βグルカン入り 黒酢ドリンク [  当選記録]

004.jpg
黒酵母のちから 黒酢ドリンク


モニプラさん&ADEKAさんより
黒酵母βグルカン入り 黒酢ドリンク(1本3000円)を頂きましたので
早速飲んでみました^^。


001.jpg

このまま飲めるストレートタイプなので、コップに注いで飲むだけ。超簡単^^;。

味は酸っぱいカシスジュースって感じかな☆
黒酢って「お酢」とか、「酸っぱい」っていうイメージですけれど
気負わないで飲める、飲みやすいドリンクでした^^。

商品名を黒酢ドリンクではなく、カシス黒酢ドリンクにしたほうが
消費者には伝わりやすいんじゃないかなーと思うほど
カシス味がきいています。

黒酵母 βグルカン(ベータグルカン)って、言葉は難しいですが
要は、 免疫調整作用 あり& アンチエイジング作用ありということで
いいことづくしなんだそうですヨ。

ウイルスにも負けない体作りが、簡単に出来そうで気に入りました^^。
引き続き、毎日1杯づつ飲んで行きたいと思いま~す。
ADEKAさま、ありがとうございました★

ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

pandan

おめでとうございます。
by pandan (2009-05-21 07:41) 

sarisari

ありがとうございます^^。
by sarisari (2009-05-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。