SSブログ

食糧備蓄セット [グルメ☆食べ物]

地震や災害、豚インフルエンザに備えて
食料備蓄できるセット^^。




食糧備蓄セット
【お米5kg , 切り餅30個(3種 X 10個) , 乾麺9袋(3種 X 3袋)】
価格 8,890円 (税込) 送料込 10倍 880ポイント


非常食って、カンパンというイメージだったから
こういう実用的なセットって、すごくいいなって思いました^^。




ブロコミさんの方でお試しの機会を頂いたのはこちら。

001.jpg
モニター商品 :切り餅6枚(3種類X2枚)
麦芽入り、黒米入り、白米


003.jpg

真空パックなので、しっかりと密封されていました。
ハサミを使って開封。

ただ、切り込みがないので、非常持ち出し袋に、
ハサミやカッターを入れておかないと開けられないかも??と思いました。



004.jpg

一般的な切り餅と比べると、みずみずしさがありました。



005.jpg

恒例のレンジでチン。
非常食だからまずいということもなく、普通に美味しかったです^^。

賞味期限近くになって、いざ消費しなければならなくなったときに
ストレスなく、美味しくいただけるということはポイント高いですよね☆

今一度、非常持ち出し袋を確認したいと思います。
(電池や水、期限切れていそう(;一_一))



食料 備蓄お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。