SSブログ

モニター情報@ユビタマゴ(マッサージ器具)10名様 [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさんで、ユビタマゴが10名様に当たります。

ユビタマゴって、これ[バッド(下向き矢印)]
コリが解消されるらしいです^^。

こういった、オモシロ便利グッツ大好き★
使ってみたいので応募しま~す^^。




ユビタマゴ(税抜¥3,800/税込¥3,990) ※カラーはおまかせ。
募集期間 2009/04/03~2009/04/19 当選人数 10名


私が一番コっているのは、首です。

原因はパソコンを長時間使用しているからだと・・・・。
そのコリ具合といったら、行きつけの美容院でマッサージしてもらう時
毎回美容師さんに「首コってますね~」と言われるほどなんです><。

また予告なく、よく首がグキっとなります。
グキっとなったあとって、そのあと復活するまでがツライ。
ひょっとしたらこれもコリからくるのかなあ?

コリくらいでは病院に掛からないので
そういった意味では私達は体のコリを甘く見ているのかもしれません。
根本的な解決法は姿勢を正したり、適度な休憩を入れて作業をするしかないのかな。



話題沸騰!ユビタマゴ、あなたのコッているトコロ大募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。