SSブログ

バレンタインの思い出★I LOVE YOU★ [その他☆TBキャンペーン]

2月はバレンタインデー。

スキンケアやフェイシャルなどで 美しくなる事はもちろんですが・・
心の充実~特に恋をすると お肌にも 関係があるんだそうです。
(綺麗になろうと言うホルモンが分泌されます。)

いくつになっても恋している気持ちを大切にして欲しい、ということで
自然派成分にこだわり~素肌美を応援するエイミーさんが、
バレンタインのエピソードを募集しています。



私のバレンタインの思い出、それは・・・・。
雪が降り積もる高校2年のバレンタインデー。
愛をこめて作った、ハート型のホールケーキを
通学途中、階段で滑って転んで落としてしまったんです。
それはそれは、涙涙涙でした・・・・。

後から階段を下りてくる人には白い目で見られるし
ケーキの蓋は、セロファンのような透明なフィルムで出来ており
中身が見えるようなデザインだったのですが
当然ビリビリに破れて、ケーキは落下のショックでぐちゃぐちゃに・・・。

身なりを整え、ケーキを回収し、とぼとぼと高校へ向かう自分を思い出すと
今でも泣けてきます。

今だったらそんなひどい状態になってしまったものを
人にあげるなんて考えられませんが
当時は「転んじゃったんだけど・・・」と言って、そのまま渡したんですよ。
ま~なんと怖いもの知らずというか・・・。
~私らしく、さらに美しく~オールハンドと自然派スキンケアのエイミー

乾燥時期の強い見方:無香料安心リップクリーム



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。