SSブログ

試食レポ@ドミノ・ピザの「カマンベール・ミルフィール」第19回RSP③ [グルメ☆食べ物]

いろいろな商品を試せるイベント、RSPで私が一番嬉しく、そして驚いた商品

それは・・・・
宅配ピザのドミノ・ピザ[exclamation×2]
が登場したことです


会場近くの店舗でイベント当日、50枚焼き上げたという出来立てピザが
ランチタイムに運ばれてきました[exclamation×2]


060.jpg

イベントでは、このようにパッケージされたものが配られました。


062.jpg

こちらが世界55カ国以上8500店舗もある、ドミノ・ピザさんの人気商品
カマンベール・ミルフィーユ

ちょっぴり冷めていましたが、それでも・・・・
とってもおいしい[exclamation×2][exclamation×2]


写真では分かりづらいですが、このピザ
生地と生地の間に、カマンベール・ミックスチーズ
が挟まっています[黒ハート]

当日は、10分の1カットしたうちの1カットだったと思うんですが
これ1カットだけで、お腹がでっぷりと満たされました^^

かなりボリュームありな1品です。



064.jpg

ピザと言えば、電話で注文して宅配してもらうイメージが強いですが
ドミノ・ピザさんでは現在、ネット注文が約30%も占めるんだそうな[exclamation×2]


いろんなキャンペーンも行っており
例えば・・
[ひらめき]ネット会員になって、ネットで注文すると5%オフ
[ひらめき]持ち帰りで20%オフ^^
[ひらめき]5枚以上まとめて注文で10%オフ

ですので、お得に利用できますよん^^。



家に帰っても嬉しいことが・・・・^^
117.jpg116.jpg

サンプルバックに、スープマグが入っていました~[ぴかぴか(新しい)]

レアもの大好き[黒ハート]
大切に使わせていただきますね[るんるん]

ドミノ・ピザさま、
おいしいピザ&スープマグを、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yokohamachuo

実は私もサンプル百貨店には登録しているのですが、「中年男は物を買わないから必要ない」と思われているのか、あまり相手にされませんし、勿論抽選にも当りません(苦笑)。
by yokohamachuo (2008-12-01 19:25) 

sarisari

コメントありがとうございます!
yokohamachuoさまもサンプル百貨店に
登録されているんですね!
たしかに、RSPは女性限定ですもんね・・・。
昔は先着順だったサンプリングも、ほとんど抽選になってしまい
なかなか当たりませんよね~。

そう言われてみれば、
このようなサイトは女性限定のところが多いような気がします。
RSPは是非、周りの女性(ご家族やご友人)に
代理で参加してもらってはいかがでしょうか。

by sarisari (2008-12-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。