SSブログ

めざせ★うるうる瞳 [  健康食品&サプリ]

TRY TRENDで、サプリメント「ブルーベリーエキス」をモニターしています^^。

ブルーベリーと言えば目に良いことで有名ですが、
実際にブルーベリーのサプリメントを利用するのは、私初めてなんです☆

早速ネットでお取り寄せしてみましたよん。

001.jpg
サンプロジェクト
ブルーベリーエキスカプセル
60粒1680円
360粒8100円

002.jpg

実際に届いた商品は、このようにしずくの形をしていました。
このタブレットを1日2粒、水で飲むだけなんです。とっても簡単でしょ[ひらめき]


北欧産野生種ビルベリーというものを使用して作られているそうなんですが、これには、ポリフェノールの一種で健康に役立つ成分として有名な、アントシアニン成分がたっぷりと入っているんだって。へ~!!

知らず知らずのうちに目を酷使している現代人。
日頃から上手に摂って、うるうる瞳を持続させたいです☆
(※結果には個人差があります)






Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。