SSブログ
  2014春 パラオ・韓国 ブログトップ
- | 次の10件

ソウル駅~南大門まで歩いたよ/韓国(5) [  2014春 パラオ・韓国]

韓国は初めてだったから、よく分からないけれど、今思えば
ほとんど日本人とはすれ違わなかったような?気付かなかっただけ?
やっぱり、観光客も減っているのかな・・・・。


IMG_7687.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

近い!広島からたった2時間 韓国到着(4) [  2014春 パラオ・韓国]

到着した広島空港では、9時オープンの郵便局を待って現金GET後、
ドルに換金。またauに直電して、高額請求が怖いと手続きしてもらったり。
そんなこんなで、あっというまに時間に、搭乗時刻ですわ・・・。


IMG_7675.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

機内アナウンスで富士山撮れた ANAで広島へ(3) [  2014春 パラオ・韓国]

羽田発6時50分、ANAで出発♪
最寄りの駅から、羽田空港行きの始発に乗ってギリギリ!
ひやっとしたのは、思わず国際線ターミナル駅に行きそうになった事です。


IMG_7668.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

ネーミング最高!搭乗口近くにあった 立ち食い寿司「又こい家」/羽田空港(2) [  2014春 パラオ・韓国]

早朝6時半にもかかわらず、既にオープン。
さすがに、朝お寿司を食べる気にはならなかったけれども。
素敵なカウンターだったので、遠くから、写真だけ撮っておきました^^;。




IMG_7667.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

【フライトスケジュール】パラオPALAU 2014(1) [  2014春 パラオ・韓国]

日本とパラオ間は、成田からの直行便もあるし
グアム経由の1回の乗り継ぎでも、勿論行けるのだけど

「成田は遠いから、羽田から行く?」
「ついでに韓国で焼肉?広島でお好み焼き食べる?」
そんな感じで、色々寄り道しながら、行ってきました♪



IMG_7660.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

Hi, PALAU♪ [  2014春 パラオ・韓国]

出発の3日前くらいに、マイルを放出するからホテル代出す?
と提示され、妹とパラオに行ってきました。
飛行機に数時間乗るものの、日本と時差のない国なんですよ。不思議ー!

パラオと言えば、新婚旅行なのか、日本の新婚さんが、ウヨウヨいて。
ふ~たりのせかい~って感じを醸し出しているカップル多し。

またサンゴ礁が多いところなので、ダイビングのメッカでもあります。
我々はシュノーケリングだけだったけど、海は透明度抜群。
沢山の熱帯魚に、たっぷり癒されてきました♪



024.jpg


続きを読む+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件   2014春 パラオ・韓国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。