So-net無料ブログ作成

JR九州ホテル「THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)」内覧会★デラックスツイン・ダブルのお部屋 [2019夏 THE BLOSSOM HIBIYA]

2019年8月20日にオープン、THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)の内覧会に参加。

デラックスツイン・デラックスダブルのお部屋を、見学しました。





IMG_8261.jpg
デラックスツイン・ダブルは全室角部屋で、大きな窓が二面設けられた、明るいお部屋。

プレミアムと同じく電動カーテンがあったり、荷物を広げやすいバゲージ台あるのが特徴。

デラックスツインは、エキストラベット1台入れて最大3名での利用が可能です。


IMG_8257.jpg




2部屋解放されていたので両方見学しましたが、隣のお部屋と、左右対称になっていました。

IMG_8274.jpg


木のぬくもりを感じる、木目調の優しい雰囲気のお部屋。

IMG_8277.jpg


新橋側のお部屋でした。

IMG_8276.jpg


アメニティ
IMG_8258.jpg


プレミアムのアメニティと、同じもの!





デラックスダブル

IMG_8273.jpg


基本的にはデラックスツインと似ていますが、異なるのがレインシャワーがあること。

また、デラックスツインは、エキストラベット追加で最大3名まで宿泊できるのに対し、ダブルは2名様までです。

IMG_8253.jpg


皇居側の眺望は、緑が多くて癒されますね。

デラックスのお部屋は、家族や友人との滞在時に、利用してみたいです。




THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷)(2019年8月20日開業)







Sponsored Link




共通テーマ:旅行