SSブログ

思わず九州に行きたくなる「JR九州列車マスキングテープ」 [  2017秋 福岡大分&JR九州旅]

8114947C-C19B-42BF-9260-BE5FDE48D7C0.jpeg90E8101E-0392-44B1-9F70-82073698A8BA.jpeg

JR九州東京支社の社員さんが、手書きで作成している月刊フリーペーパー「鉄分」。

その製作スタッフが、色鉛筆で描いた「JR九州列車マスキングテープ」の第2弾が発売開始されたということで、「JR九州列車マスキングテープ全種セット(12個)」を送って頂きました♪♪



98B4F796-16F5-4714-BACF-94A837055584.jpeg



改めて、九州には色んな列車があるのだと、思いました。使っていると、今すぐにでも九州に行きたくなりそうです^^。暫く飾って楽しみ、気が済んだら開封しようと思っています。

なお購入は「鉄コレ」が便利ですが、都内ではドラッグイレブン京橋店とT-CAT店で、取り扱いがあるとの事。テープは、幅15㎜と20㎜の2タイプがあり、長さは10mあるのでたっぷり使えそうです。


3E19FB50-31A6-473C-8459-935BF6A5741C.jpeg



どれもかわいいけれど、カラフルなハウステンボスから使ってみたいな~と思っています♪♪


4CBF86C1-CB69-466C-9CE7-124F3964AE89.jpeg







Sponsored Link




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。