SSブログ

スケルトンバスタブ!ホテルオークラJRハウステンボス /長崎(20) [  2016夏 長崎県&JR九州旅]

ホテルオークラJRハウステンボスで、お部屋に入って一番に目に飛び込んだのが、こちらのバスタブ!

スケルトン過ぎる!!!丸見えじゃない@@
(あとでベット側との、カーテンがあることに気づきました)


s_IMG_4853.JPG


s_IMG_4858.JPG


ゴーン!と本気で頭ぶつけてしまったワタシ、、、、イテテテ

皆様もお気を付けくださいねw

s_IMG_4878.JPG


s_IMG_4880.JPG


アメニティがよい香り!!よく見たらフェラガモでした@@

部屋風呂が素敵すぎて、ホテル内の温泉にも入りたいしと、体が足りない、、、、笑


s_IMG_4854.JPG


JR九州
JR九州東京支社
長崎県
長崎県波佐見町
長崎県佐世保市

JR九州&長崎県主催 長崎DCプレスツアー参加記事です



Sponsored Link



nice!(79) 

nice! 79

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。