SSブログ

世界に一つだけ!波佐見焼のオリジナルネックレス/ペンダント作り /長崎(12) [  2016夏 長崎県&JR九州旅]

波佐見町訪問した日の夜、ホテルで行われた懇親会で、突然はじまった、波佐見焼のネックレスをつくろう~のこーなー!

ペンダントトップを選んだだけで、ほとんど波佐見町の方に作ってもらったんだけど、白系のトップスとよく合うから、気に入って帰ってからも使っています


s_IMG_4932.JPG



波佐見焼、買いそびれたから、再び出会えて嬉しかった~

こんなにかわいらしい、波佐見焼のペンダントトップたち


s_IMG_4914.JPG


ここが一番悩みどころ、どれもかわいいんだもん、

1個選ぶ、早い者勝ちで、ワイワイ盛り上がりました


s_IMG_4915.JPG


中央の男性2名(波佐見町の方)を講師に

まわりを囲む女性たちはみな真剣、女子は間違いなくこーゆーの好きだよね~☆


s_IMG_4922.JPG


できた~!作って楽しいし、お土産にもなって形に残るのがいいね

ホテルのえっちいスケルトンバスの前でwww


s_IMG_1832.JPG


JR九州
JR九州東京支社
長崎県
長崎県波佐見町
長崎県佐世保市

JR九州&長崎県主催 長崎DCプレスツアー参加記事です




Sponsored Link



nice!(52) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。