SSブログ

翡翠の点心が美味だった☆横浜グランドインターコンチネンタルホテル(カールトン) [  レストラン&カフェ]

お習字のみんなで集まる、年に1度の会

毎年この時期に開催される、書親会総会に参加してきました

s_IMG_1690.JPG


会場は今年も、ベイブリッジが見える、横浜グランドインターコンチネンタルホテル!

この梅雨の季節にアメナシ、つくづく先生はハレ男だと思う


s_IMG_1659.JPG


カールトン30階、眺めが良すぎデショ!!


s_IMG_1666.JPG


大桟橋には、旅情をそそる大型客船を発見

ああ、クルーズ旅行行きたいよ~旅してぇ!!


s_IMG_1653.JPG


お料理はさすがのインターコンチで、どれもうまし!

前菜盛り合わせ(寄せ湯葉・サーモンタルタル・蒸し鶏)は、もう1プレートいけたな




s_IMG_1655.JPG


全7皿中ワタシイチは、点心盛り合わせ(肉・ヒスイ)!

中でもヒスイは見た目がきれいなだけでなく、皮はモチモチ、中に入ったエビがプリッとして美味でした


s_IMG_1683.JPG



今年は司会が回ってこなかったから、来年あたりにくるかな?やだー!

楽しい時間を、ありがとうございました!





Sponsored Link



nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。