SSブログ

気になる美容情報が満載だった アプリ「コスメGoGo」 [  通信]

ブログタイムズ


どんな携帯アプリ、使ってますか。

コスメgogoは、コスメ情報や美容情報など、女性の知りたいが沢山詰まったアプリ。

雑誌をめくっているかのように情報GETできて、便利なんです。


image1 (2).PNG


このピンの止め方が、なかなか勉強になった

街中の高校生がこんなピンの止め方、やっていたんだよね~!


image1.PNG



香水を使う人は、絶対読んでほしい!

付け方間違ってる人、結構多いと思うんだ。


image1 (3).PNG


こういう情報を、隙間時間に読んでフムフムしている最近。

なかなかPC開くまでいかないんだけど、久しぶりに戻ってきました。

今日はあたたかくて、春のようでしたね♪


https://itunes.apple.com/jp/app/kosumegogo-kosume-mei-rongno/id1039228398?mt=8&uo=4

PR by BLOGTIMES



Sponsored Link



nice!(24) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。