SSブログ

三崎港町まつり2015 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

その名は、三浦ツナ之介、というそうです。

ツナだからね。。。。


080.jpg



キグルミ、お初にお目にかかったけど、う~ん微妙くね・・・・?


正面からはこんな姿らしい・・・・。



無題.jpg


画像はゆるきゃらグランプリより

お腹の印は、魚の骨にも見えるけど・・・違うんだろうな。



079.jpg



2週間くらい前に開催された、三崎港町まつり。

まぐろの重さを当てると、賞品がもらえるイベント?をちょうど開催中でした。



082.jpg


手を高々と上げてなんとか撮影。

デッカイマグロだったわ~。



076.jpg


072.jpg


070.jpg



だいぶ人が引けた後カナ・・・。



071.jpg


売り切れのブースもあったし。



069.jpg




083.jpg


遊覧船にじいろさかな号は、いつ来ても乗れるけど


092.jpg


漁船遊覧とはレア!




091.jpg


よく見ると、ライジャケ渡されてて・・・・、



090.jpg



まじで漁船・・・^^;。さすが魚王国、三崎。




066.jpg


子供はコ~ユ~の、すきね~。

真新しい事はなにもなかったけど、面白かったです。






Sponsored Link



nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 8

デルフィー

漁船クルーズ良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-11-08 09:45) 

Aちゃん

三浦ツナ之介?なんか微妙(^^;
魚系のゆるキャラはみんな微妙だけどねw
by Aちゃん (2015-11-08 14:12) 

DEBDYLAN

漁船クルーズ、コチラの港でもやってますが、
船が小さい分揺れて楽しいです^^。

by DEBDYLAN (2015-11-08 21:47) 

唐津っ子

瀬渡し船じゃなくて、観光(遊覧)なんですね。
漁船は海が間近に迫って見えるので、以外と面白いかも(笑)
by 唐津っ子 (2015-11-09 07:03) 

pandan

ゆるキャラ、ツナなんですねおもしろい。
by pandan (2015-11-09 07:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。漁船に乗れるとはレアな体験ですね!ゆるきゃらもかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-09 11:22) 

がり

どうでもいい話ですが、でっかいどんぶり帽子が欲しいです。(笑)
by がり (2015-11-09 20:35) 

如月大翔

先月?のアド街の三崎、、、
知り合いの知り合いが出ましたッ!
どーでもイイけど、、、
by 如月大翔 (2015-11-12 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。