SSブログ

月曜から女子会でした /イタリアンカフェ&バルDROP~ドロップ~横浜駅前店 [  横浜]

イタリアンカフェ&バルDROP~ドロップ~横浜駅前店で、
http://r.gnavi.co.jp/a058429/

月曜から、女子会プラン&飲み放題3時間って、楽しいけど、キツ~~。


093.jpg



みんな仕事をしていて、月曜なら全員が来れると言う事で。


1人も欠けず集まったのはスバラシイけど、まだ週の初めよ~ ツラー



097.jpg




まだ2人が来ないけど、とりあえず乾杯~


柄にもなく翌日ツライから、ソフトドリンクにするかと考えていた所(過去に事例のない選択)


気付いたら、人数分生ビールの注文されていて(笑


朝早いから2時間で帰る!と宣言したのに、結局最後までいたし。 


意思弱過ぎ・・・。







099.jpg




料理は美味しくて見た目も綺麗だけど、ボリュームがすくない^^;。



109.jpg




話が濃すぎて、そちらに夢中。


写真はなんとなく撮っていました・・・。変な角度でスミマセン。



101.jpg



スパークリングは6人で2本をあけ。


2本目が終わると、在庫がないので最後です~と、謎の理由で終了。


スパークリング飲み放題のプランだったような???違った?!



108.jpg




いつものことだけど帰りの記憶は、半分なし!


気の知れた仲間で、気が緩んで飲みすぎ&地元だとなんとなく安心なんですよね。


朝一番に確認したのは、財布(ちゃんとお金払ったかな)でした。 




094.jpg



飲み放題メニューは、カクテル系が充実。


甘いのが好きな人にはイイかも。





110.jpg



この子が突然、結婚するという話で。そりゃ帰れないわ~ずるいわ~☆


そんな爆弾持ってるなら、先に言ってくれないと・・・・。


幸せそうでホッコリ~^^。おめでとう!!!










Sponsored Link



nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 4

pandan

楽しそうな女子会〜
2本で在庫切れ宣言はつらいかも
お疲れさまでした。
by pandan (2015-11-02 07:37) 

デルフィー

女子会楽しそうですね~♪
by デルフィー (2015-11-02 08:17) 

pandan

11月になりましたね〜
by pandan (2015-11-04 09:36) 

唐津っ子

女子会はオシャレでいいですね。
男子会(というかただの飲み会)は、
汚い場末の居酒屋が定番です(笑)
by 唐津っ子 (2015-11-05 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。