SSブログ

17種類あるから必ず肌に合う!イプサIPSA 「MEスーペリアe」 [beauty☆スキンケア]

選べる数17種類。

先天的肌質、後天的肌状態からぴったりの1本を、イプサでご紹介いただきました。

IMG_3663.jpg


MEスーペリアe 175ml 7500円税抜

夕方、化粧直しもせずにカウンターに行ったから、相当疲れ顔だったと思うけど、30分ほどを掛けて丁寧なカウンセリングをして頂き、17種類の中から「スーペリアe4」という、しっとり系のものを選んでもらいました。

コレ、洗顔後一番に使うものだけど、全くそうは見えないからビックリ@@。



IMG_3670.jpg


乳白色のとろみのある液体。これって、どう見ても乳液だよね~?!




IMG_3671.jpg



MEはハリと透明感に満ちた肌に導く化粧液。保湿成分としてアルゲルミナEXを配合。

化粧水とは言わずに「化粧液」と言う所にそれとなく、こだわりを感じるわ。




IMG_3665.jpg



使うと、乾燥している秋の肌に浸みこむカンジ!!!しっとり~^^!!

レフィルがあり、2本目からはお安く購入出来るのがイイですね。乾燥肌の味方(*^^)v



無題.png


FACE MELODY

IPSAのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Sponsored Link



nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 43

コメント 3

デルフィー

乾燥の気になる季節になりましたね(^_^;)
by デルフィー (2015-10-15 07:25) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ハヤも光線を受けて元気がありますね。
今朝も、寒かったです。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-15 09:29) 

pandan

たっぷり使えそう〜
乾燥する季節に良さそうですね。
by pandan (2015-10-16 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。