SSブログ

歯の美白ケアに♪ 「シティースホワイトEX プレミアムシャイン」 [  ボディ&ヘアケア]

白い歯っていいよね♪ と共感できる人にはぴったりの、

シティースホワイトEX プレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)は、より上質な輝きを目指した、美白ケア歯磨き♪

フッ素入りの歯磨きは色々試しているけど、これはダブルフッ素という点が、興味を引きました^^。



IMG_3386.jpg

シティースホワイトEX プレミアムシャイン(ダブルミントタイプ) 70g
● シャイニー成分

 
光沢剤の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に。


● ダブルフッ素加工

美白効果を促進して、歯の表面をつややかにし、むし歯を予防。


●ダブルヤニ除去

ヤニ除去成分がお茶やコーヒー、ワインなどによるステインを浮かせて落とす。




IMG_3394.jpg



爽やかなミント味の、濃厚なペーストで、歯がツルツルして、スッキリ^^。

私自身、珈琲ワインはよく飲むので、着色汚れであるステインを、浮かせて落としてくれるというのは、助かります♪

今回家族にも「すっきりするね」と好評で、早速ドラッグストアで、チェックしてきた模様。はや@@。





IMG_3396.jpg


効果的に使うためには、約2センチ使用し、薬用成分が豊富なので、すすぎすぎない(30秒程度)こと。

自分の歯が、本来持っている自然な白さに近づく、お手伝いをしてくれる歯磨きです^^♪




Blingのモニターに参加しています





Sponsored Link



nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 40

コメント 3

pandan

スッキリしますよね〜
by pandan (2015-08-24 08:16) 

デルフィー

自然な白い歯が良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-08-24 08:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ジャノメちゃんのような、ヒカゲチョウはよく葉と葉の間に
いることが多いよ。
今朝は、気温も低く適温かな~。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-24 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。