SSブログ

癒しの香りで潤う アルビオン「バーバルオイルゴールド」♪ [beauty☆スキンケア]

小鼻(右のみ)が、カサカサで皮むけ状態。日焼けかなぁ?!

フェイスクリームを塗っても全然だめだったんだけど、美容オイル「ハーバルオイルゴールド」がピッタリでした。

ハーブの香りで、癒されるんだわぁ~^^♪



IMG_3400.jpg
アルビオン ハーバルオイルゴールド 40ml 5,000円(税抜)


ハーバルオイルゴールド、どんな商品?


● カサつき、肌あれなどのトラブルが気になる肌に。

● 肌(角層)のすみずみまでうるおいで満たし、いきいきとしたつややかな肌に整えるマルチユースオイル。

● ジャングルの黄金「インカオメガオイル」と、砂漠の黄金「ゴールデンホホバオイル」を配合。

● ザラつきやゴワつきの気になる肌を、ツルンとなめらかに整えます。




IMG_3408.jpg


オイルだけど、サラサラとしていて、べたつかないから、使いやすいのです。

毎日のお手入れには勿論のこと、私は手に余った分を、膝、ひじ、カカトの乾燥部分にも伸ばして、有効活用^^♪



IMG_3409.jpg


一応使用後の写真だけど・・・、説明がないと何だか・・・(笑

スッと馴染んで後腐れなし。使うのは少量というのがポイントで、化粧にも影響しません。

とにかく、香りが好き過ぎるし、潤い抜群~オススメです(*^^)v





株式会社アルビオンのモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Sponsored Link



nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 39

コメント 2

デルフィー

香りに癒やされながら、お肌は潤う♪良いですね~
by デルフィー (2015-08-22 08:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
夏に優しいオイル、香りは良いし潤いも抜群で
良いでしょうね。sarisariさん綺麗になってね。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-22 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。