SSブログ

【後編】選び方のコツ ユニクロUNIQLO「スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ」 [  ファッション]

ジーンズ買ったはいいけど、暑すぎていまは穿けないー><。

結局一つ小さいサイズ(23)に、交換して貰いました^^;。




026.jpg


スッキリスッキリ(*^^)v

これでも、付かず離れずのユル感が、あるんです~。22でもいけた?

気に入ったのは、穿きごこちと、股上の深さと、やっぱり色かなー♪ 




スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ 23インチ着用画像
cats.jpg



お見苦しくて、スミマセン。

まあ驚きなんだけど、5分も穿くと、すぐ馴染みます(伸びます)!だから選び方としては、多少伸びる前提で、ぴったりフィットするサイズを選ぶのが正解。

しかし、ロールアップ下手過ぎ・・・・!毎回微妙に、左右非対称になるのはなぜ?!

本当か嘘か、ロールアップは、最初大きく折って、あとラフな感じで、クシュクシュっとすると、こなれ感がでるのだとか。今度やってみようと思います(*^^)v






Sponsored Link



nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 4

唐津っ子

裾上げのことをロールアップって言うんですね!

そんなことも知らなかったなんて、
着るものに無頓着なのが分かっちゃいますね(汗)
by 唐津っ子 (2015-07-27 22:38) 

デルフィー

ロールアップ、左右対称にするの難しいですよね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2015-07-28 07:46) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
sarisariさんロールアップが・・・難し良いんだろうな?
でも、涼しそうな感じで良いですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-28 11:32) 

DEBDYLAN

大きめなロールアップはオールディーズっぽい雰囲気になりますね^^。
トップスのテイストでロールアップの幅を決めるのもアリかな、なんて♪

by DEBDYLAN (2015-07-31 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。