SSブログ

【前編】サイズの選び方に悩む ユニクロUNIQLO「スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ」 [  ファッション]

前記事では温かいお言葉を、ありがとうございました。よくなった^^。
暑さで体調崩しやすいので、みなさんも熱中症等、気をつけてくださいネ~☆

ソネットからのメールによると、ブログも今月で8年目に入ったとか。
いつもありがとうございます^^。


無題.jpg



ところで、夏のセールがそろそろ終盤ですが、お気に入りGETできました?

私は買い替えで、ユニクロ「スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ」をGETしました♪

持ってない、一番濃い色をチョイス。物は気に入ったんだけど、1サイズ大きめの物を選んだため、このゆったり感が、少々やりすぎのような気がしてきて 悩む 

ちなみに、ボーイフレンドジーンズ(デニム)とは、ボーイフレンドから借りてきたジーンズのように、ゆったり感のあるシルエットのジーンズ(デニム)のことを言います。

23だとピッタリするから、サイズアップしたんだけど~。









スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ 24インチ着用画像

cats.jpg


お見苦しくて、すみません。167センチ、普段9号~11号で、24インチ(ウエスト61表記)を着用。





cats.jpg


これも全く同じ24インチ着用。

「伸びた」「1~2サイズ小さくした」といった人が多いことを、後から知ったけど。伸びて腰が抜けたら困るでしょ・・・。参ったな・・・。






スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ 23インチ着用画像

cats1.jpg



お店でスミマセン。謎の2ショット、いらなかったね^^;。

当然ながら、モデルさんのバックスタイルとは、まるで違いますわ。サイズ交換するかなー。

ユニクロウェブサイトでは、現在ボトムス返品無料サービス中。

多忙な方や、お近くにユニクロ店舗がない方は気軽に試せる、大チャンスー。8月3日注文分までだそうですよ☆






Sponsored Link



nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

デルフィー

サイズ選び難しいですね~(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2015-07-25 07:34) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
そうだよ・・・余り伸びてね、腰抜けると大変ですよ^
長い治療になるから~程々にね。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-25 16:33) 

pandan

ユニクロのジーンズ良いですね〜
by pandan (2015-07-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。