SSブログ

夏到来 三浦海岸♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

じりじりと照りつける太陽で 海は大賑わい。

梅雨明けたもんねーワーイ。


039.jpg


波打ち際まで来たら、やっぱり入りたくなった!

風邪っぴきだから、足だけ・・・・^^;。




044.jpg


うわわわ@@!



049.jpg


\(゜ロ\)(/ロ゜)/海水あったかいよ!

浅い所だから余計に?



053.jpg



写真はないけど、いつもは砂浜を歩く(乗馬センター?の)馬が

今日はお客さんのせたまま、ズンズン海の中に入っていました@@。ワオ

ビックリしたー。お客さんも腰から下、海の中!







Sponsored Link



nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 8

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
風邪ひいてなければ・・・スウーイ~スウ―イでしょう。
風邪は早く治して下さいよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-21 16:59) 

デルフィー

気持ちよさそう~
早く風邪治さなくちゃですね♪
お大事にです。
by デルフィー (2015-07-21 19:57) 

がり

綺麗な水ですね。
気持ち良かったでしょう。
私は海の近くに住んでいながら、地元の海に何十年も入ってない気がする・・・。

by がり (2015-07-21 20:51) 

唐津っ子

夏本番到来ですね!
私は海の近くで育ったので、子供の頃は、
毎日、朝から晩まで海水浴に行ってました(笑)

初めて湘南の海に行った時に、
砂浜の色に驚きました! 富士山の火山灰かな?
by 唐津っ子 (2015-07-21 22:08) 

oko

夏ですね〜
猛暑続きで降参状態です・・
風邪、お大事にですっっ
by oko (2015-07-22 06:57) 

pandan

夏はやっぱり海ですね〜
by pandan (2015-07-22 07:24) 

DEBDYLAN

夏だぁ!!
海行かないと^^;

by DEBDYLAN (2015-07-22 23:03) 

Aちゃん

足だけでも気持ち良さそうだね。
風邪、お大事に。
by Aちゃん (2015-07-23 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。