SSブログ

口紅が落ちなくなった♪ リンメル「マジカルステイリップコート」 [  メイク&コスメ]

食事の時に、カップに付く口紅・・・美しくないです。でも、「落ちにくい」口紅も、多少は落ちるのが普通。だから、コレを使えば口紅が「落ちなくなる」と聞いても、結構半信半疑でしたw

私、着替えるときによく、ファンデや口紅を、服に付けてしまうんです。急いでいたりすると、うっかり~><。そういう時にも口紅が落ちないというのは、助かるんだわ~w


IMG_3368.jpg

リンメル マジカルステイ リップコート 6g 本体価格1200円


近所のソニプラで見つけて、買ってきました。



IMG_3373.jpg


口紅の上からひと塗りするだけで、本当に口紅が落ちなくなるの?!



IMG_3377.jpg


口紅を2個所につけてみる。


IMG_3378.jpg


左にだけ、リップコートを付けて・・・



IMG_3379.jpg


・・・伸ばしてみたよ。

口角や唇の内側などにも、塗り残しがないように、薄~く伸ばすのがポイント。



IMG_3380.jpg


そして、ティッシュで押さえてみると・・


IMG_3382.jpg


リップコートを付けた方は、全くティッシュに残らない!!仕上がりはマットで、ピッタリフィットする感じです。

本当に全く付かないんですね~!










Sponsored Link



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 46

コメント 6

Aちゃん

一度塗ったら永遠に落ちないとか(^^;
by Aちゃん (2015-07-07 01:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
嫌な梅雨空が続いてますよ・・・
体調気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-07 08:31) 

デルフィー

ほぉ~凄いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2015-07-07 08:42) 

youzi

本当に落ちないのかって、私はちょっと
こすってみそうです。
by youzi (2015-07-07 17:55) 

ryuyokaonhachioj

ほんとに~たまには晴れて欲しいです。

by ryuyokaonhachioj (2015-07-07 21:57) 

pandan

上手く使ったら便利ですね〜
by pandan (2015-07-08 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。