SSブログ

触感冷感派?それとも瞬間消臭派? カインズホーム「もっとひんやり敷きパッド」 使ってみた♪ [住まい☆暮らし&日用品]

カインズで販売中の、「もっとひんやり敷きパッド」。

今回モニターさせて頂きました。寝苦しい夜のお助けグッツ~。


IMG_3344.jpg


もっとひんやり敷きパッドの特徴は、4つ!

接触冷感

瞬間消臭

吸汗速乾

リバーシブル



032.jpg


カインズホーム三浦店。

カインズと呼ぶから忘れてたけど、本当はカインズホームね^^;。



026.jpg



実はモニター品と、同じ生地で作られている、枕パッドを買いに来ました。

折角だから、一緒に使いたいと思って。


031.jpg


カインズの千円券を使いたかったのもあり、2個購入。

そう言うわけで今年のチチノヒは、枕カバーだったんですね☆



IMG_3358.jpg



結構ぶ厚い~。

ホームクリーニングOKだけど、乾くまでに時間がかかりそうw




IMG_3351.jpg



でもこの厚みのお陰で、ペラペラの敷布団がグレードUP@@!

いつのまにか、ふかふかに^^。





IMG_3361.jpg


強冷感!!ツルンとした肌触りで、ひんやりします。

ありゃりゃ!枕カバーのサイズが・・・^^;。



IMG_3362.jpg


こちらは瞬間消臭!!瞬間に消臭しているかは分からないけど、

朝方、部屋にこもった嫌なニオイが、減った気が~。




IMG_3364.jpg


四隅をゴムで挟むだけ!着脱が簡単。これがサイコー。

シーツのセットが、面倒すぎて勘弁なので、助かります!





IMG_3355.jpg


枕パッドの方は、裏がゴム。

サイズは45㎝×55㎝で、私の枕にはちょっと小さかったけどネ♪

季節物なので、お求めはお早めに~☆






Sponsored Link



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 5

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
sarisariさんカインズホームでこれからの良い物を探したね。
ひんやり敷パッドで快適な夏を過ごして下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-28 09:07) 

デルフィー

ひんやり気持ち良さそう~♪
by デルフィー (2015-06-28 09:21) 

ぴーすけ君

私、ツルツルのが好きでこれ愛用してます。
気持ち良いわ~。
by ぴーすけ君 (2015-06-28 11:03) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
昨日も、御蔭で皆さんに大きな声援が飛びました。
しのぶちゃんも大いに張り切りました。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-29 09:14) 

唐津っ子

これは単身赴任にもってこいの商品かも。
私は暑がりなので、ヒンヤリ感が欲しいです(笑)
by 唐津っ子 (2015-06-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。