SSブログ

いつのまにか名前変わった? 横浜グランドインターコンチネンタルホテル [  横浜]

今日は習字の方で、年に1度の、総会の日でした。

会場は、横浜グランドインターコンチネンタルホテル。




057.jpg


実は、最後のケーキと珈琲を、頂いた記憶がないのです。

酔っぱらって、うっかりしてた?! 帰ってからモヤモヤ><。


041.jpg


豆腐、チーズ、ハム、サーモン、玉ねぎ、ピータン。

047.jpg


マーボー???じゃないね、なんだろ。


052.jpg


豚肉炒め


046.jpg


コレも優しい味。あと点心がありました。

料理は少ないけど、お酒を飲んでいたから、ちょうど良い塩梅w



031.jpg


今日は雨が降りそうだったけど、傘使わないで済んでラッキー☆

梅雨の晴れ間とはいかなかったけど、降らなきゃ上出来です。




035.jpg


マークイズは、もう2周年なのかー。

なにか、わかりますか? エメラルドグリーン色のポップコーンです^^。






Sponsored Link



nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 5

pandan

いろいろな種類のポップコーンが出てますね。
by pandan (2015-06-22 07:44) 

デルフィー

エメラルドグリーン色のポップコーンですか(`・ω・´)
by デルフィー (2015-06-22 07:57) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
sarisariさんちょっとお酒が回ったかな?
でも、楽しかったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-22 10:00) 

唐津っ子

オシャレな料理の数々ですね。
そういえば、王将以外の中華はご無沙汰かも(汗)
by 唐津っ子 (2015-06-22 23:04) 

DEBDYLAN

横浜のマークイズは静岡のソレと違って^^;
面白かったり美味しい店がイロイロありそうですね^^。

by DEBDYLAN (2015-06-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。