SSブログ

1滴が濃い♪ 除菌ジョイコンパクト [  情報&お知らせ]

これからの季節、菌も繁殖MAX。

この除菌ジョイコンパクトの動画が、大変勉強になりました[手(グー)]

今こそ、あらゆるウイルスや菌に、気をつけなければ[手(グー)]






ちなみに新しくなった、除菌ジョイコンパクトは、小さくなった濃縮ボトルに、

濃縮パワーがぎゅ~っと、詰めこまれているとか。



とろみが強く、 油をはじくパワーがつづき、少量で強力な洗浄力、

そして濃縮だから、今までと同じ回数、洗えるそうですよ。









Sponsored Link



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

デルフィー

ホント気を付けないとですね~
by デルフィー (2015-06-20 08:21) 

pandan

梅雨の次期徳に気をつけないと〜
by pandan (2015-06-20 08:22) 

ma2ma2

この間感染性胃腸炎になったので、マツキヨで次亜塩素酸水の消毒スプレー買って来ました(^^)
by ma2ma2 (2015-06-20 12:54) 

Aちゃん

まな板除菌、CMでやってるけど、私はまな板が傷だらけになったら買い換えます(^^;
てゆーか、今使ってるまな板は100均で買ったやつだしねw
by Aちゃん (2015-06-20 15:57) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
これからは、色々な菌が繁殖するので、
必要だよね。
う^ん、偶然にも産卵の場面をとることが
出来たんです。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-20 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。