SSブログ

セラミック刃!まるごと洗えて清潔! ポーレックスセラミックコーヒーミル  [住まい☆暮らし&日用品]

コーヒーミルが欲しいと思い立ってから、半年は考えたかなぁ。

珈琲豆が高騰して、ちょっと考えてしまったのですが。

でも買うならコレと決めていました。


IMG_3309.jpg



イメージ通りで、かっちょいー。買って良かったー。

物欲満たされ感、ハンパないですw



取り寄せたハンドホルダー、装着済みw
IMG_3324.jpg


ハンドホルダーは、商品にはついてないので、メーカーから取り寄せ。

送料込みで500円と高いものでもないし、買って良かった!やはりグリップが違う。



IMG_3307.jpg


パッケージが、超レトロ!





IMG_3315.jpg


ハンドルが長く、一見バランス悪そうですが、倒れたりはしません。

ハンドルだけ鉄製でズッシリ。ボディはステンレス製です。



061.jpg


私が一番気に入っているのはココ、底面の刻印。

少々見にくいですが、JAPAN POREX ceramic grander for outdoor use とあります。

主に家で使う予定だけど、海でもイイネ^^。




IMG_3321.jpg



ふむふむ、ここに豆を入れるのか^^。


IMG_3316.jpg


ひき具合は、白い部分を回して(クリックで)調整。

慣れるまでは、この調節が難しいみたい。




IMG_3328.jpg


アクエリアス4本買って貰ったおまけが、とりあえずのキャリーケース^^。

(送料対策で)豆は一度に4袋も届くから、今日は冷凍庫と一戦ありそうw







Sponsored Link



nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 61

コメント 7

デルフィー

スタイリッシュなコーヒーミルですね♪
豆が届くの楽しみですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-06-09 20:11) 

唐津っ子

欲しくなっちゃうけど、単身赴任生活者には、
ちょっともったいないかな…
by 唐津っ子 (2015-06-09 23:08) 

Aちゃん

私は、ミルを使うコーヒー飲まないからな(^^;
てゆーか、最近は既に出来上がってるコーヒーしか飲んでませんw
by Aちゃん (2015-06-10 01:45) 

pandan

コンパクトで良いですね〜
by pandan (2015-06-10 07:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
コンパクトなコーヒーミル手軽で良いでしょう。
家は、インスタントを使ってます。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-10 09:24) 

駅員3

電動のミルしかなくて、手回しのものが欲しいと思ってたんですが、これはおしゃれで良いですね!
by 駅員3 (2015-06-11 13:57) 

如月大翔

なんかオッサレー (*^^)v
by 如月大翔 (2015-06-11 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。