SSブログ

1週間履いてみた感想♪ WEB限定クロックス 「キャップトゥモンド ニューグラフィックフラット ウィメン」(2) [  ファッション]

クロックスから新発売した
【WEB限定】 モンド-mondo-コレクションのシューズをモニター使用しています。
結論から言うと、街でも目立つし、眩しい位、海が似合うやつでした♪

IMG_3269.jpg


IMG_3152.jpg


キャップトゥ モンド ニューグラフィック フラット ウィメン 5000円税抜




クロックスライト素材、履きやすさそのまま、限定デザイン♪

キャップトゥ モンド ニューグラフィック フラット ウィメンは、ファッションデザイナー、モンド・グエラ氏が手掛けた、リミテッドエディションの1つ。店頭での販売はなく、WEB限定で販売されている商品です。


cats4.jpg

cats2.jpg


IMG_3061.jpg






サイズ感 /1週間履いてみて


IMG_3179.jpg




普通の靴は25㎝の幅広足です。W8だと縦の長さはあっており、指先が靴にあたる事はなし。幅広の足だから、ちょっと心配だったけど、柔らかい素材で伸びるから大丈夫。履き始め、しばらくは快適です。

ただ問題は、つま先がプラスチック素材で、伸びません。履き続けていると、小指が徐々に窮屈に感じてくるので、絆創膏を貼って対策。私の場合、1日履き続けるには向かないけど、ちょっと街や海で履いたりする分には、問題なし。同じ25㎝でも普通幅の人であれば、W8、もっと快適に履けるんじゃないかな・・。

サイズが心配な方で、近くにショップがある場合は、キャップトゥ フラットを試着してから、WEBで購入されるといいかも^^?試着したW8は、24,5㎝~25㎝の人に合いそうだけど、私のように幅広足は要注意。




着用シーン


IMG_3288.jpg


水陸両用の本領発揮^^。

今日は海に入る気は全くなかったんだけど、一度濡れちゃえばもう関係なし^^;!水が冷たくて気持ちよかった~^^。水着で海に入っている人もいたけど・・・さすがにまだ寒いでしょう?!

一見派手な靴だけど、意外と服を選ばないのも魅力^^。街歩きにもいいけど、海が最高に似合います^^。遊び終わった後は、水でさ~っと流せばOKの、速乾が嬉しいですw



IMG_3242.jpg

クロックス オンラインショップ

IMG_3217.jpg






Sponsored Link



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 4

デルフィー

洗ってもすぐ乾くのは嬉しいですね♪
by デルフィー (2015-06-01 08:17) 

Aちゃん

モノクロの写真の人、ナイナイの岡村かと思った(^^;
by Aちゃん (2015-06-01 23:49) 

pandan

似合いますね〜
海に似合ってます。
by pandan (2015-06-02 07:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
クロックス素材の履きもの・・・今の時期が履くのに
良いんでしょう~楽しく歩けるようだよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-02 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。