SSブログ

ファッションデザイナー モンド・グエラ氏が手掛けた WEB限定クロックスがカワイイ!(1) [  ファッション]

カラフルで、お出掛けが楽しくなりそうな靴が、インターネット限定で販売されています。

【WEB限定】 モンド-mondo-コレクション

IMG_3055.jpg


か・・・・かわいい。。。。なんと、クロックスなんですヨ。

【WEB限定】 モンド-mondo-コレクションのシューズをモニター使用させて頂きました^^♪ ワーイ^^。


IMG_3077.jpg


つま先、めっちゃ可愛い。この色合わせ、自分じゃ絶対できないわ~っ。



IMG_3068.jpg

キャップトゥ モンド ニューグラフィック フラット ウィメン 5000円税抜





IMG_3092.jpg




商品の特徴


ファッションデザイナーである、モンド・グエラ氏が手掛けた、リミテッドエディション。WEBでしか手に入らない商品です。オリジナルのローズ柄を、アッパー全面にプリント。ローズは薄いピンクと、濃いピンクの2色で描かれています。

「クロスライト」素材を使用し、軽い履き心地と快適なクッション性を実現。 アウトソールはラバー付きで、歩きやすく耐久性を向上させています。



IMG_3080.jpg



サイズ感 /ファーストインプレッション

普段25㎝の足で、W8(24㎝)をはいてみました。
※クロックスは大きめの作りで、1㎝刻み(24,5㎝などがない)の靴がほとんど。私の場合W8でちょうど良い事が多いです。

縦は余裕があり詰まる感じはなかったため、マイサイズ。ただ幅が、ピッタリ過ぎる位ピッタリしているので、長時間履いても痛くならないのか、心配になりました・・・。大丈夫かなぁ。

ちなみにクロックスでは、「リラックスタイプ」「ゆったりタイプ」、という言葉で、靴のサイズ感を表現しており、本品は適度なフィット感のある、「スタンダードタイプ」とのこと。「リラックスタイプ」や、「ゆったりタイプ」よりも、フィットする靴、ということのようです。


IMG_3081.jpg


試し履きした感じでは、飛んでも跳ねてもフィット!屈曲がよく、足に吸いつく感じで、気持ちがよいです。過去の経験からクロックスは、しばらく履くと少し伸びるので、じわじわ伸びていく事を期待☆

結構斬新なデザインだから、最初、派手で合わせにくいかと思ったけど・・・・意外と馴染む~っ!なんだろ、プリントに黒が入っているからかな~?!それとも、ド・ピンクなのは内側と靴底で、履くと見えないからかなぁ?


IMG_3090.jpg


とにかく柔らかくて、心地よい履き心地。足全体が包まれているみたい~^^!

ベースはプニプニしている、柔らかな「クロックスライト」素材で、つま先の部分だけ、プラスチック。叩くと、コツコツと音がします。このつま先だけは、固定されてるっぽいから、伸びないかもな~。



IMG_3071.jpg


サイドにあいている2つ穴は、通気口?

雨の日は、穴からちょっと雨水が入ってくるかもしれないけど、気分が下がりぎみの雨の日こそ、このハデハデ履きたい!レインシューズにもイイね。



IMG_3050.jpg

クロックス オンラインショップ


入っていた箱にのせてしまったけど、箱も可愛いから、このままプレゼントも出来そう^^。飾ってあるだけで、インテリアにもなってしまう存在感が、素晴らしいわ^^。外で履いてみた感想は別記事にて^^。

クロックス公式サイトでは、セール商品も豊富にそろえ、6月1日7時59分まで限定で、1000円以上で送料無料のキャンペーン中。滅多にない機会なのでお見逃しなく。





Sponsored Link



nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 5

pandan

お洒落ですね〜かわいいです。
by pandan (2015-05-29 08:27) 

デルフィー

クロックスなんですか(*'ω'*)カラフルで可愛いですね♪
by デルフィー (2015-05-29 08:27) 

ma2ma2

クロックスとは思えないできですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-29 16:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
sarisariさん御洒落です。これから履いて良いでしょう。
可愛いいよ~。(^v^)
by ryuyokaonhachioj (2015-05-30 11:10) 

がり

色合いがステキです。今の時期にぴったりですね。

知人がクロックスのかわいいバッグを持ってたので
私も買おうとおもったら、期間限定商品で今は売ってませんでした。ざんねん。
by がり (2015-05-30 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。