SSブログ

真冬も軽くて快適だった♪ ニトリの「温度調整掛けふとん」が侮れない  [住まい☆暮らし&日用品]

去年の9月から使っている、ニトリの温度調整掛けふとん。
めちゃ薄で、軽いから、真冬はダメかな~と思いきや
毛布1枚と湯たんぽの標準装備で、ギリギリOKだった!

今(4月末)は再び温度調整掛けふとん、only!
超カルなのに、快適な温かさ。
今でも毎日使っています。


無題.png




寒い時暖かく、暑い時涼しくという、
温度をコントロールする「温度調整わた」を使用。

また、体にフィットするキルトパターンで、
抗菌防臭加工(※側生地)もされており、
2013年には、グットデザイン賞も受賞されています。




無題1.png


冬のお困りごとと言えば、今までは
布団が重くて、疲れる事だったんだけど

この冬は、布団の重みによる、疲れや肩こりなし。
もはや重たい布団には戻れないです。軽いの最高~♪ 



cats.jpg


今日あまり晴れなかったけど、
少しだけ外干して、おニューのシーツに、シフトチェンジ。
気に入ったのがなくて、結局くま・・・w

忙しい現代人、限られた睡眠時間だからこそ、
睡りの質を上げて、活動時間のパフォーマンスをアップ
したいですね♪








Sponsored Link



nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 49

コメント 5

デルフィー

質の良い睡眠、ホント大事ですよね!
by デルフィー (2015-04-30 08:46) 

Aちゃん

へぇ~、こんな良い布団があるのね。
by Aちゃん (2015-05-01 01:35) 

pandan

そうなんだ〜眠りは大切ですよね。
by pandan (2015-05-01 08:10) 

がり

いいですね。
これで寝てみたい!
欲しい〜。

by がり (2015-05-03 22:47) 

youzi

この布団、とっても気になります〜
by youzi (2015-05-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。