SSブログ

ホットペッパービューティーで付与された 期間限定ポイント攻略♪ [  横浜]

横浜駅の京急改札で、妹と待ち合わせ。
こんなこと初めてでビックリなんだけど、
鏡に写っているかのように、服がかぶってたー@@!


077.jpg

シマリと、シマミ



まじかー!

でも面白いから、ラインでつながっている(別の)妹に

写真を送って、報告したら すぐに返信が来て、




085.jpg

シマコ


こっちは、タテジマだったという・・・・オチ。

シマ過ぎwww






シマコは役員3つやってるとかで、忙しく

先週も断られたばかりで、声掛けなかったんだけど

滅多に3人揃わないから、誘えばよかったね・・・。


082.jpg


080.jpg


スカイビル27階だったか・・・・。

横浜駅を見下ろす景色は、大したことないけど、

高所を堪能しながら、お刺身定食を頂き・・・・。



084.jpg




ホットペッパービューティー
に期間限定で付与された1000ポイントが使えるお店で探したら
万葉も、イアスもだめなのに、なぜかスカイスパだけOKだったから

と言う理由だけで、久しぶりのスカイスパへ。
出来た当初に、1度来た以来・・・。



088.jpg


やっぱり小さいし、狭いし、ちょっとゆっくりするには
物足りない感じが・・・。でもリラックスー。

みなとみらい万葉の方が好きだけど、
ポイント活用するためになら、また来てもいいかもね。



091.jpg


その後ドリンク券で、昼ビしながら、目にとまった
週刊誌に書いてあった、神奈川県民あるある。
神奈川県民は、教習所に行く事を「二俣(川)に行くと言う」。
(と、たしか書いてあった。)

私の場合、教習所は近所で行って、
免許取得(&更新)の時だけ二俣川だけど、確かにあるある~!
でも今は優良(ペーパー)ドライバーだから、二俣行きません♪





Sponsored Link



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 3

デルフィー

お~姉妹でシマペアルック♪凄いですねw
ポイントを有効活用でリラックス~良いですね♪
by デルフィー (2015-04-29 20:10) 

がり

女姉弟っていいですね。
一緒にお出かけしたりできるから、うらやましい。
それにしてもすごい偶然ですね。笑
by がり (2015-04-29 21:31) 

唐津っ子

スパの後のビール、最高だったでしょうね!
姉妹で同じ服なんて、すごい偶然があるものですね。
そういえば、私は弟と車が同じになりそうでした(汗)
by 唐津っ子 (2015-04-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。